※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

マザーズバッグは何を使ってますか??使いやすさやオススメポイントを教えて下さい!

マザーズバッグは何を使ってますか??

使いやすさやオススメポイントを教えて下さい!

コメント

L.L.Beanというところのトート使ってます(*^o^*)
大きさが選べるのですが、1番大きいサイズのはめちゃくちゃ沢山入りますし、生地がしっかりなので、倒れないし使いやすいです(^o^)子供のイニシャルなども刺繍してもらえます☀️

• a

a

L.L.Bean迷ってます!
    ありがとうございます!

• 8月31日

マリメッコのリュックずっと使ってましたが、最近は楽天で購入したkalieというメーカーの大きめトートも使用しています😊
両方沢山入るのと、バック自体も軽量なので疲れにくく万能です。
kalieのトートバック写真載せておきまーす^_^

• a

a

わざわざ写真までありがとうございます!検討してみます!

• 8月31日
コロコロ怪獣

私はフェンテの定番より少し大きめのリュックを使ってます♡
ナイロンで軽くて大容量だし、背面ポケットは独立してるので、背負ったまま片手で財布が取れるので楽です(*^ω^*)
また、大きいタイプだとサイドのポケットがゴムになってて荷物がパンパンの時でもペットボトルや水筒の出し入れがスムーズなんです!
他のリュックとかだとメインがパンパンだとサイドが圧迫されて入れづらかったりしてたのでこのゴムは優秀だと思いました!