※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CoCo..♥
妊娠・出産

初マタの女性が、マタニティライフが思っていたよりもしんどくて苦しいことについて相談しています。頻尿や睡眠不足、便秘などの体の不調に悩んでいるようですが、可愛い我が子のために頑張っている様子です。

初マタです👩💕

頻尿で夜中何回もトイレ。寝れない。
2時間起きに目が覚めて寝不足😭
便秘過ぎてお腹パンパン😭
赤ちゃんもドンドコドンドコ( 笑 )
↑これは嬉しいです( 笑 )

なんか色々苦しいです😭
これからもっとしんどいのに😭

思ってたマタニティライフと違い過ぎる!( 笑 )
SNSとかマタニティライフ✨って感じ
はじけてるの見て羨ましかったんですが…
あれわ見かけだけ?裏でわ苦しい~とか頻尿~とか
腰痛いとか言ってるんかな?

でも可愛い我が子のためにママ頑張る🤰💓

コメント

まみー

頻尿分かります😂
すぐトイレ行きたくなりますよね!
お陰で寝不足です。。
が、赤ちゃん産まれてからのほうが
寝不足だったので 予行練習
みたいな感じになって
良いと思います🤣

  • CoCo..♥

    CoCo..♥

    頻尿辛いです😢

    元々寝るの大好きなので余計😭
    出産したら寝れないし
    今のうちに慣れるようがんばります(❁´ω`❁)

    • 8月31日
  • まみー

    まみー

    わかります😭私も寝るの
    大好きです!笑笑

    頑張りましょうね😍💓

    • 8月31日
deleted user

わたしも妊娠中そう思ってました!
肌も一時的に綺麗になって、子供用グッズ揃えたりカフェでまったりしたりのほほん!みたいな!!!
でも現実は眠い!トイレ!胎動!体がついていかない!で大変でした笑笑
でも現実は生まれてからの方が大変でした笑

  • CoCo..♥

    CoCo..♥

    めっちゃわかります!
    SNSのやつあれ絶対見かけだけですね!( 笑 )

    わかります~😭
    産まれてからの方が大変ですよね😭
    まだまだアマチュアです😭
    がんばります!!₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その辛さをSNSで紛らわす!っていうのもあるのかもですね!
    マタニティライフ楽しんでくださいね!

    • 8月31日
ゆみ

私もマタニティライフは想像と全然違って辛かったです🤣💦でも、大きくなるお腹や胎動を感じると凄く幸せでした😊✨
体もだんだん苦しい時が増えてくると思いますが、出産まで頑張ってくださいね😆💓

deleted user

見かけだけだと思います!
夜中何度もおトイレに起きるの、わずらわしいですよね😅
でも、生まれてからは、授乳のために頻繁に起きなきゃですよ~そのための練習だと思って、頑張ってました😁

これから、どんどんお腹も大きくなって寝苦しくなると思いますが、無理せず頑張ってください💡

deleted user

お腹の赤ちゃんが愛おしくてたまらないって事だけが本当で、妊婦生活に関しては頭を悩まされてばかりです😂
悪阻、頻尿、腰痛、下腹部痛意外にも救急外来しないといけないぐらいのトラブルもありました💦
SNS恐るべし、全然違うーって私も思いましたよ😂

みきたんたんこ

35週超えてお腹もかなり大きくなってくると、今度は腸も押されて、💩も1日に何回も行きたくなってきます。胎動も、さらに激しくなってきますので、本当に眠れません。そのかわり、昼間に、とても眠くなり、昼夜逆転気味になります。腰痛も良くならないし、動悸息切れして、イオンの徘徊も楽ではありません。笑
でも、産まれてくる赤ちゃんを迎え入れる準備をしてる時とか、産まれたらなかなか外食いけなくなるからって、友達とやたらとランチ行ったりとか、楽しい事はいっぱいです。