※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

私の気持ちがおさまりません。ツイッターで子供をおろしたことを報告。…

私の気持ちがおさまりません。
ツイッターで子供をおろしたことを報告。
エコーをみても愛情がわかなかった
お腹におるってわかって何時間後かには
掻き出してやったぜ
塩でもまいとこ、とか
人間ではない発言してるやつがいます。

学校が同じで話したことないやつです。
ツイートを消してほしいし胸が痛いです。
エコー写真も貼り付けてあります。

警察とか言ってもなにもしてくれないですよね?
どーにかしたいです

コメント

さよか

最低ありえない鍵垢ですか?

  • ママリ

    ママリ

    鍵付いてます

    • 8月31日
まつ

やばい人ですね。そんな人いるんですか。怖い怖い怖い怖い。あおさんに共感しかでしませんが。

ひたすらお腹すく笑

酷い。悲しすぎる。

その人には一生幸せが訪れませんように。

deleted user

Twitterの、通報みたいなやつなかったですかね?😣

ママリ

たしかにありえない行動ですね。
批判したくなる気持ちも分かります。が、やはり関わらない事が最善の策だと思います。
友達がフォローしてるなら、その子は友達がいなくなると思います。

ぽっぽ

ブロックしてもう見なければいいと思いますよ。

中絶=悪いことではないので警察などに言っても無駄ですし、その人のように命をなんとも思わない人も居ます。
あくまでも自分の思ったことをつぶやくツールなので不謹慎だとしてもそう思ったんでしょうし地獄へ落ちろと思いつつほっとけばいいかなと。

YU0123

胸糞悪いですね。でもそんな人が産んで虐待とかする前に救われたのかもとも思ってしまいました。いずれにせよ一生妊娠しないように手術してほしい。

deleted user

SNSのことは警察言ってもどうにもならないと思います。
最低な発言ですが、もう見ない、相手にしないのが一番だと思います。

あき

たしかに酷いコメントで怖いですね。でも、堕胎したことをTwitterで報告するのも軽はずみかなと思います。例えそれしか手段がなかったとしても、わたしならSNSで報告はしないかな

ままり

通報して関わらず見ないことを
進めます。
そんな人が身近にいるって
知って悲しいですよね。
そんな人が子供産んで
子育てできるとも
思えないです。。

あや

すごい。いろんな人がみるのに、、
人としてやばすぎますね。
周りの友達?見てる人たちはいい気しないでしょうね。。

そんな人一生幸せに慣れないのでしょうね。
けどそうゆう人こそ産んだら捨てたりしそうなので、。それよりは、と思うけど。書くことじゃないですよね。
しかもかき出してやった。って。。
ひどすぎる。
2度とその人のところに赤ちゃんがいきませんように。