※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
妊娠・出産

友達の第二子への出産祝いについて、上の子へのプレゼントも悩んでいます。上の子にはおもちゃ、下の子には肌着やオムツがいいでしょうか。

友達がもうすぐ第二子出産予定です。上の子は2歳の女の子、生まれてくる子は男の子ですが、上の子も誕生日が近いので出産祝いと合わせて何かプレゼントしたいと思います。
下の子には無難に肌着やオムツ、上の子にはオモチャがいいか、何かお揃いの服や小物がいいか悩んでます。
皆様でしたら何をあげますか?

コメント

りこ

お揃いの服ってセンスいいですね!
私だったらめっちゃ嬉しいです✨

こけこ

私がその性別組み合わせでもうすぐ出産予定ですが、上の子とおそろいのお洋服だったらすごく嬉しいです!!男女なので難しいかもしれませんが(^_^;)

pooh

お揃いの洋服可愛いです(o^^o)
それと、オムツ一袋と、上の子に、お菓子あげれば、喜ぶかな💕
と、思います😊

りょっぴ

出産祝いだと、mサイズのオムツいつも私はあげてます👶
あとは、下の子は肌着よりも80位の服をお揃いでもらったら嬉しいかなぁ😌

senamama

お揃いの服貰えると嬉しいです😊❤️
最近、自分でも探してます🌈☺️