※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむる
家族・旦那

私の旦那は、私が妊娠中に元カノと密会し、ホテルに行く行かないなどとL…

どこにも吐き出せないのでここに失礼します。
私の旦那は、私が妊娠中に元カノと密会し、ホテルに行く行かないなどとLINEでやり取りをしていました。
異性にたくさん連絡送ったりもしていました。
その他にも私が妊娠中具合が悪い時に飲み会に行って何も連絡をよこさずに夜中3時頃まで飲み歩いていたり、夜勤明けで仕事残してきたからといって家を出て、仕事場じゃなくパチンコしに行ったりという嘘をついたり、私と付き合ってから子供が生まれて3ヶ月くらいまで、援助交際未遂もしています。(条件とお金と場所の連絡とったりして実際は会っていないらしいです)
離婚したくて仕方なかったのですが子供のこともあるし、私もまだ働けないのでまだ離婚はしていません。
旦那は、やり直したい、俺変わるからと言って再構築したいみたいです。

ここからが本題なのですが旦那が明日夜にBBQに誘われました。男友達とらしいのですが、その中に結婚して妻子持ちだと分かっているのに女っ気のあるところや頻回に飲み会に誘ったり、合コンなどに誘ってくる友達がいます。
もともと信用もしていないし、その友達がいる集まりも嫌だし、子供は夜寝る前のぐずりが酷く、ひとりで対処するのも大変だということもありなかなか快く送り出せずに喧嘩になってしまいました。

私もここまで束縛したくないけど信用もできないし、援助交際未遂はつい最近わかったことでまだ解決もしてないのに、よく遊びに行こうとしてるなぁと思いました。
でも、最近は全然友達と遊んでいなかったので遊んでほしいって気持ちもあってごちゃごちゃしてます、、

コメント

mochi

結婚してからも、独身気分で遊びに行くような人嫌です💦
ましてや夜にBBQなんて😱

• なむる

なむる

日中にBBQならまだ許せたかもしれないですが、夜にBBQなんて独身の時にやれよって思いました、、
    自分が父親っていう自覚が少し足りないです。。

• 8月31日
ともも

むしろここまでされて、ご主人と話したりする気になれますね😭
なむるさんお優しすぎます💦
わたしだったら軽蔑と拒否反応すごすぎてとりあえずのATM代わりにしか見えない、思えないのでもう必要事項しか話さないと思います💦

• なむる

なむる

旦那には、一生許す気もないし、再構築したいならそれなりの誠意見せろと言っていて、9月いっぱい様子見って感じだったんです、、
    離婚したいって気持ちはすごいあるのですが、、

• 8月31日
くぅ

全然信用できません。
旦那さん再構築したいとの事ですが全く誠意を感じません。
口では簡単に変わるからと言えますが少しでも何か変わりましたか?
何をしても許してくれるあなたに甘えているのではないですか?

• なむる

なむる

許したつもりはありません。
    一生許す気もないし、私と息子を裏切ったぶん、一生かけて償えって言ってます。
    9月いっぱいまで様子見って感じだったんです。

• 8月31日
みぃちゃん

再構築したいならBBQ断って!と言ってもいいんじゃないですか?
信用がないことをしたのは自分なんだから行けないのも当然、と思ってしまいます

• なむる

なむる

遊びに行くよりも信用取り戻す方が先じゃないの?っていったらBBQ断ってました。

• 8月31日
まなまめ

旦那さんが最近遊んでいないって言うのはどのくらいの期間なんですかね??(´・_・`)
その期間が長くなむるさんが信用できる様になってから快く送り出すなら良いんでしょうけど…
旦那さんが本気で変わるって思っているなら旦那さん自身がこれも我慢しなきゃ本気を見せなきゃってやってくれなきゃ良い気持ちにはならないですよね…。

• なむる

なむる

GWあたりから遊んでいません。その頃に元カノとの密会がわかったので、、

• 8月31日
あやな

女好きは変わらないですよ。死ぬまでは。何回もやらかしてるのに信用出来るはずないですよね

• なむる

なむる

信用できないし、一緒にいても常に不安で思い出してしまうので離婚したいとは思ってるんですが、子供のこともあるのでなかなか踏み出せずです。
    結婚してから女癖の悪さを知ったので後悔してます。

• 8月31日
もなみ

今は再構築したいと言っていても、すぐにそんな気持ち忘れて遊び出しますよ💦そういう人は変わらないです。
現に、子どもが生まれて1番大変な時に変われないのだから、無理だと思います。
お金の事もありますし、すぐじゃなくていいと思いますが私だったら離婚します。

• なむる

なむる

離婚したいとは思ってます。9月いっぱいまでは様子見する予定でした、、

• 8月31日
らく

あなたの言う再構築ってなんですか?って感じですね。
まずは遊びより信用を取り戻すほうが先でしょ?
言いたいことわかるよね?で終わりですね。
それでも遊びに行くのなら、実家にしばらく帰ります。

• なむる

なむる

遊びより信用取り戻すのが先じゃないの?って言ったらBBQは断ってました、、

• 8月31日
🌈

わかります。私も浮気があり仲の良い友達に1人キャバクラとパチンコ大好きな人がいます( 笑 )
あまり行くな行くな言っても友達と遊ぶなって言ってるみたいでこっちも嫌ですよね😂でも嫌なもんは嫌だし〜みたいな( 笑 )
でも再構築したいならもっと誠意を見せても良いんじゃないかなって思います😅

• なむる

なむる

そうゆう友達厄介ですよね、ほんと嫌いです(笑)
    遊ぶなって言ってる訳じゃないけど、仲いい友達がその人なので遊ぶなって言っているように聞こえるんですよねきっと、、

もう少し誠意見せてから遊びに行ってもいいか聞いて欲しかったです、、

• 8月31日
  • 🌈

🌈

ほんと厄介です😂🤣良い奴なんですけどね〜(´•ω•ˋ)
    そうなんです!そう相手に聞こえてしまうので伝え方が難しいですよね( ;∀;)

• 8月31日

結婚して子供がいるのに独身の時みたいに誘ってくる友達も嫌ですし、せめて女が絶対いない!って事ならいいですが、そんなに遊ぶなら家事手伝って休みの日くらい子供のことずっと見てろ!って感じです。。。

なむるさん優しすぎます😢

• なむる

なむる

独身の時みたいに誘ってくる人って結局自分が結婚してなくて奥さんも子どももいないから分からないんでしょうね、、厳しくしたいわけじゃないけど旦那にはまだまだ反省して欲しいです、、

• 8月31日
碧冬

私ならそのBBQのお誘いを自力で断らないと 再構築の意思はないとみなします。

• なむる

なむる

話し合ったあとBBQ、断ってました、、
    私から言われなくても、断って欲しかったです。

• 8月31日
みちゃん

私のとこも似たような感じです。むしろ毎日遊びに行きます。ただひとつ違う点は、女っ気はゼロです。もし、浮気したら速攻離婚です😊