※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんଘ( ᐛ ) ଓ
雑談・つぶやき

愚痴です。出産して3日目、旦那の祖母と祖父が急に病院にきました😓😓赤ち…

愚痴です。出産して3日目、旦那の祖母と祖父が急に病院にきました😓😓赤ちゃんは沐浴でいない中、義祖母の第一声が お産軽くて良かったね〜〜!とのこと、、
2日陣痛があり、最後は吸引分娩でした😓出血もひどかったのに。お産には軽いも重いも無いと思います。人それぞれなんだから。ほんとむかついたし、今も体ボロボロなんだけど、、
すぐ、旦那に電話して泣いてしまいました🤣🤣もう会いたくなさすぎ!!!早く退院して実家にもどりたい🙄🙄

コメント

hqm1

旦那のおばあちゃんだから
余計傷つきますよね(>人<;)

• うんଘ( ᐛ ) ଓ

うんଘ( ᐛ ) ଓ

ほんと衝撃でした😭😭

• 8月31日
ママリ

それ、お産軽い方に分類されるんですか!?
どう考えても、すごく苦労して出産されたんだなーという感じですが💦
ほんとご苦労様です!!
そしてご出産おめでとうございます🎉

うんଘ( ᐛ ) ଓ

初めての経験で自分の中では
    辛かったのに何回も軽かったから良かったねー!の繰り返しで😭😭😭
    ありがとううございます😭💗
    みなさんに聞いてもらえてスッキリしました😭🙏

• 8月31日
ひな

「軽かった」って、出産したご本人だけが謙遜で言えるセリフであって、他人が言う言葉じゃないです😠😠
そして聞いてるだけでどう考えても楽なお産だったと思えないのですが…
急に来られるだけでも疲れるのに、そんな言葉投げかけられて災難でしたね💦
出産お疲れ様でした😣✨
産後は特に気持ちも不安定になりますので、おちおち休んでないとは思いますがお身体お大事になさってくださいね☺️☺️
ご出産おめでとうございます💓

うんଘ( ᐛ ) ଓ

本当にそうです、、たぶん義理母から聞いた内容で軽かったて解釈したみたいですが腹ただしくって😭😭急に来て1時間近くいたのも疲れました、、、
    ありがとうございます😭💖
    明後日退院なので実家で甘えます😊

• 8月31日
saiya

出産本当にお疲れさまでした😳💕
そしておめでとうございます💓
私の祖母も何も知らないのに楽だった楽だったと、私にも旦那にも親戚のおばちゃんにも話して馬鹿かと思いました。
お前が決める事じゃねぇー💢と。
今でも思い出すと苛つくので、お気持ちお察しします😢
お身体大事になさってくださいね💓

うんଘ( ᐛ ) ଓ

ありがとうございます😊💗
    実のおばあちゃんですか?それも大変でしたね🤢🤢ほんと出産した本人が言うならまだしも関係ない人にそれも見てもいない人に言われる筋合いないですよね😡一生忘れません!笑
    実家に帰る間は会わなくていいので、ゆっくりさせてもらいます🤣❤️

• 8月31日