※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

通販で服を買ってサイズが合わなくて交換したことある方、配送方法は何…

通販で服を買ってサイズが合わなくて交換したことある方、配送方法は何にしましたか?
通常配送でお願いしますとサイトには言われました。レターパックなどは保証が付いていないため何かあった場合は保証出来ませんとの事です。スカート1枚なのですが安くて保証のある配送方法わかる方教えて下さい☆
レターパックなどで届かないことはあまりないと思うのですがやっぱり保証付きがいいですかね( ; ; )

コメント

みきはな

レターパック、追跡ありますよ?安いのはクリックポストです^_^

• ゆき

ゆき

追跡はあるんですが、保証はついていないみたいです( ; ; )
    クリックポストは保証ありますか?

• 8月31日
  • みきはな

みきはな

クリックポスト保証はないですね、すみませんm(_ _)m
    追跡あれば、なくならないのでは?は安易な考えですかね💧
    配送はサイトもちじゃないんですか??

• 8月31日
  • ゆき

ゆき

どうなんですかねー( ; ; )交換なのでこちらもちです( ; ; )
    レターパックでもなくなった事はないので大丈夫だとは思うんですけどねー( ; ; )

• 8月31日
  • みきはな

みきはな

追跡のみレターパックで送るならクリックポストが安いですね。すみません、回答になっておらずm(_ _)m

• 8月31日
  • ゆき

ゆき

わかりました!ありがとうございます😊

• 8月31日
初めてのママリ

サイトの方から指定はないですか?

• ゆき

ゆき

指定はないです!通常配送としか言われてなくて、レターパックでもいいか聞いたら、なくなった場合保証はできないですって感じでした!

• 8月31日