※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみちゃん
妊娠・出産

35週目の初マタで、朝から生理時の腰痛があります。横になっても和らがず、痛みの緩和方法を教えてください。

今35週目の初マタです。今日の朝から生理の時にくる腰痛の痛みがあるんですが、痛みが和らぐ方法とかありますか??横になっても痛みは和らぎません。いい方法あればよろしくお願いします。

コメント

もこ

痛む時や具合悪い時はとりあえずシムス姿勢とってます!腰痛はマッサージ用のボールみたいなやつでマッサージしてます😫

朝からってことですが、前駆陣痛ってことないですかね?陣痛になるまで1週間とかかかるって言うけど、一応入院セットの見直ししといたほうがいいかもですね!足りないもの買うなら今のうちです!

• まみちゃん

まみちゃん

アドバイスありがとうございます❗
    マッサージ用のボールみたいなのがあるんですね。試してみます。
    午前中は痛かったんですが、午後からは落ち着きました。
    もこさんはお子さんは何番目ですか??

• 8月31日
  • もこ

もこ

私は1人目流産してしまったので、いまは2人目です!^ ^なので出産経験は無いんですが、痛みと言えばシムス姿勢って感じでやってます笑
    37wに入ればいつ産まれても不思議じゃないし、入院セットと赤ちゃんのお迎えの準備して、そろそろ夫にも心の準備してもらわなきゃって感じです!

• 8月31日
  • まみちゃん

まみちゃん

すいません。辛いことを聞いてしまって。早速シムス姿勢で昼寝してました。(*´∀`)入院の準備はしてるんですが、完璧ではないので、急いでします。

• 8月31日