※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮釈♥︎︎MAMA
家族・旦那

旦那の浮気について相談したいのですが長文になるしうまく説明出来ない…

旦那の浮気について相談したいのですが長文になるしうまく説明出来ない事ご了承下さい。

私と旦那は2年交際後結婚して今結婚3年で生後5ヶ月の息子が居ます。
交際してから妊娠するまで約4回浮気をされています。
浮気と言っても直接会ったりではなくLINEでセフレがほしい。彼女・奥さんは居ないから自分はフリーだ。会いたい。などの連絡をとっていたという事です。(人それぞれだとは思いますが私からしたら浮気だと思ってます。)

そしてこの前夜にコンビニに行ってくる。と言われ送り出したのですが30分後旦那から電話があり今コンビニで喧嘩を売られ口論になって警察来るらしいから遅くなる。と言われその後1時間半くらいして帰って来ました。

次の日の夜旦那が先に寝ると寝室に行きその2時間後くらいに息子の様子を見に私が寝室に行くと携帯をバッ。っと隠した旦那。
怪しいと思い携帯見せて?と言ったら拒むも見せてくれました。
そこにはカカオトークがダウンロードされており複数の女とのやり取りが。
その中の1人と頻繁に連絡しており...ヤルだけ。って割り切った相手がほしい。俺にロールキャベツ作って。○○可愛いよね。などの連絡が。
また昨日その女と電話していてその電話時間帯が昨日コンビニに行った時だったのです。
喧嘩した。警察来る。は嘘でその女と電話していたみたいです。

私的には何度も何度も裏切られ本当に辛い思いをしてもう本当いやで離婚を考えました。
でも小さな息子も居るしどうしたらいいのかわからなくて。

旦那と話し合いをした時もうこんな思いするなんて耐えられない。離婚したい。と言ったら旦那が号泣しながら本当にごめんなさい。本当にもう2度とこんな思いさせないし絶対に幸せにするから。傍にいてほしい。と言われました。
でも信用なんか全くできません。
とりあえず小さな息子も居るし離婚はとどまりましたがチョクチョク思い出して辛い気持ちになります。
私ぢゃなく違う女と楽しく電話していた事。私は必要なのか。またこんな思いをする事になるんぢゃないか。いろんな感情がゴチャゴチャです。
どうしたらいいのか...。

ちなみに旦那が浮気をした理由が息子が産まれてから私が息子息子息子で寂しかった。暇潰しだった。です。

私が悪いんですかね?
私がLINEやカカオトークくらいで騒ぎ過ぎなんですか?

毎日涙が止まらなくて本当に辛い。

コメント

はるmama⋈♡*。゚

主様は全然悪くないです!!
子供が生まれたら子供のことでいっぱいになります。
嘘ついて、女と電話するとかありえないです。
家庭第一です😤
私ならスマホとりあげて、キッズケータイにさせます!!

• 蓮釈♥︎︎MAMA

蓮釈♥︎︎MAMA

旦那にも信用出来ないのはわかる。だから電話とか連絡手段だけにしてくれていい。とか言われましたが私的にはそうゆう問題ではなく気持ち的について行かなくて。
    私が悪いんぢゃないと言う言葉救われます。
    ありがとうございます。

• 8月31日
  • はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

確かに…気持ちがついていかないですよね…
    うちの旦那は結婚する前は浮気しまくりでした…
    覚悟の上で結婚しましたが、その時のこと思い出すと…。
    悔しいというか不甲斐ないというか…私がダメなのかな…とか思ってしまいます。
    息子が生まれて、子育てに専念することで過去のことは薄らいできました。
    今は浮気を疑ったりとかはないですが、必要以上のお金を渡さなかったり、携帯チェックはしてます😅
    もし次に浮気したらこうする!!みたいな念書書かせてみては…
    それで気持ちがおさまったりするわけではないですが…

本来ならば実家に帰りたいところでもありますが、自由にさせると何するかわからないですし💦
    とりあえず監視下においときます😅

何かあると子育てに夢中だから、と言い訳しますが、あんたの子だよ!!子供を愛して何が悪い😤
    と思います🙆🏼‍♀️

• 8月31日
  • 蓮釈♥︎︎MAMA

蓮釈♥︎︎MAMA

すみません。
    下に返事書いてしまいました。

• 8月31日
  • はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

今は辛いと思いますが、そのうち怒りに変わってきます😤

ひとまず、旦那さんには犯した罪の重さをしっかり分かってもらいましょう👍🏻

• 8月31日
  • 蓮釈♥︎︎MAMA

蓮釈♥︎︎MAMA

そうですね。
    ありがとうございます。

• 8月31日
🌈

私も寂しかったとか言われて浮気されましたw
私は次やったら離婚だと言って離婚届と誓約書書かせましたよ( 笑 )
ある程度の年齢行くとパパは?とか聞くようになるので離婚するならまだ理解できないうちの方がよいかなーと思います。

何度も繰り返してるならなおらないとは思いますけどね。浮気は病気って言うし(´•ω•ˋ)

• 蓮釈♥︎︎MAMA

蓮釈♥︎︎MAMA

そうなんですよね。
    パパって理解出来る年になってから離婚の方が可哀想ですもんね。
    でも私自身たった1人で子育てする自信もなくて。
    矛盾してますね。
    ママがしっかりしなきゃなのに弱いですね。

• 8月31日
  • 🌈

🌈

私も自信ないですよ!( 笑 )
    なのでとりあえず1回目はスルーしましたw信用などはないですがATMとして置いといてますwww
    もう少し我慢できたら、、とか後悔したくないのでとことんクズなとこ見て捨てようかなって今は思ってます😊

でも周りにシングル多いですが自分しかいないからやろう!じゃなくてやらなきゃいけない!って思いになるみたいだしお金などもなんとかなるって言ってます😊実家に頼れるなら離婚した後実家帰れば良いし無理なら隠れて貯金してある程度貯まったら2人で暮らしていけば良いと思いますよ\( ¨̮ )/

• 8月31日
  • 蓮釈♥︎︎MAMA

蓮釈♥︎︎MAMA

強いですね。うさまるさん。
    私も落ち込んでばかりいないで息子の為にも前を見なきゃ。
    これからの事ちゃんと考えてみます。

• 8月31日
よっしー

男が泣くぐらいならやるなよって話ですよ。
寂しいから浮気するって、ほんと子供ですね。
踏みとどまったなら、一応誓約書使ってサインしてもらった方がいいのではないでしょうか?
あと内容も消されない内に主様の携帯に保存して証拠も取っといたほうがいいですね。

こういう事する人は、またちょっと寂しくなったらやる人なので、
次やったら無いから、離婚だから、と釘を刺しておき、少しこの件が治ったら旦那さんの相手もしてあげてましょう😞
お子さんで大変かと思いますが、
大きな子供もいると思って割り切るしかないですね😓

• 蓮釈♥︎︎MAMA

蓮釈♥︎︎MAMA

一応離婚届けは持ってきて私だけサインしました。
    次したら息子連れて出て行くから。って。
    誓約書か...確かにサインしてもらった方がいいですよね。
    私自身滅入っていて頭まわらなくて。

本当にそれです。
    子供が2人いるみたい。

• 8月31日
ままり

離婚届に相手の欄だけ記入してもらいますね…
次何かあった時は即離婚届出します。
ってしますかね…💦
浮気は癖なのでまたされたら精神的にまた嫌な思いするのでしっかり慰謝料、養育費いくらか決めて誓約書かかせて、携帯も電話とメールしかできないものに変えるか携帯に制限かけます😢

• 蓮釈♥︎︎MAMA

蓮釈♥︎︎MAMA

そのくらいしないと浮気する人はまたしますもんね。

• 8月31日
はじめまして😊✨

あなたは悪くないと思います!まだ5ヶ月のお子さんいたらつきっきりになるのも当然だし、それは旦那さん理由にならないですよね💦
やはり女は子供を産むと母親になりますが、男は父親より男でいたい方が強いんですかね😥
私の旦那も付き合ってる時から3回は体の関係のある浮気をしてました💧今8ヶ月の娘がいますが、たぶん今も女とはメールしてると思います😅この前もチラッと内容見えたら「嫁さんいるから…」的な文があり、旦那は仕事のことで連絡とってると意味不明な言い訳してましたが(笑)
浮気や遊び癖ってよっぽどのことがない限りなおらないと思います!あとはどこまで自分が我慢してでも一緒にいたいと思えるか…なのかなって😄
私の場合は、連絡や電話なら我慢しますがもし会ってた…ってなったら迷わず離婚しますね✌️

• 蓮釈♥︎︎MAMA

蓮釈♥︎︎MAMA

強いですね。エビスさん。
    旦那が直接会ってるって考えただけで本当に恐怖です。
    これだけの事をされてまだ好きな気持ちがある自分にうんざりします。
    割り切れたらいいのに。

• 8月31日
蓮釈♥︎︎MAMA

念書。
良いかもしれないですね。
考えてみます。

1度浮気されてしまうと本当に信用するの難しいですよね。
なんで浮気された側はいつまでも辛い気持ち引き摺るのに浮気した側はヘイヘイとしてんだろ。

私も実家に帰るつもりでしたが今度はLINEだけでは済まない気がしてやめました。

私が息子息子ならお前も一緒に子育てに協力しろ。って思います。

浮気は病気なので、諦めて容認しながら一緒にいるか潔くお子様が小さいうちに早めにわかれるかのどちらかかと思います。

絶対に治らないので、どこまで割り切って我慢できるか。ですね…

• 蓮釈♥︎︎MAMA

蓮釈♥︎︎MAMA

我慢か...難しいですね。

• 8月31日
ささん

浮気をする人間は、絶対変われません。子供が生まれてからも変わらず女遊びをしてるんだから絶対変われません。なんども許してたら同じことの繰り返しです。。
お辛い思いをしてこの先、何十年と一緒に生活できますか?
相手を疑った生活なんて疲れちゃいますよね😢
まだお子さんが小さいうちに、決断された方が良いかと思いますね😢😢

• 蓮釈♥︎︎MAMA

蓮釈♥︎︎MAMA

そうですよね。
    ありがとうございます。

• 8月31日
  • ささん

ささん

いっそ嫌いになれたら楽ですよね😢💦子育てが大変なのに、ご主人にも悩まされて、、お辛いですね。

• 8月31日
  • 蓮釈♥︎︎MAMA

蓮釈♥︎︎MAMA

本当嫌いになれたらスッパリ割り切れるのに。

• 8月31日

私の旦那も浮気してた事があります。
最近もちょっと怪しいな〜と
思って私が聞いてみると
「浮気はしていない。
仮に女の人と会おうとか
浮気とか考えるとチビ(娘)の顔が
頭に浮かぶ。
俺だってずーっと一緒に3人で
生活していきたい」と言ってました。

娘が「パパ」と言えるようになり
「パパは?」と聞くようになり
父親感情が芽生えてくれたのだと
思います(笑)

• 蓮釈♥︎︎MAMA

蓮釈♥︎︎MAMA

私の旦那もそうなってくれる事を祈ります。

• 8月31日