※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misaki
家族・旦那

夫が、私が浮気していないか疑っていてうんざりします。一日中家にいる…

夫が、私が浮気していないか疑っていてうんざりします。
一日中家にいるからいつ男を家に連れ込んでいてもおかしくないな。とか、平気で言ってきます。
正直11ヶ月の子供のお世話でそれどころじゃないし、浮気したこともないのになぜ疑われているか分かりません。
心無い発言にイライラします。
どうしたら言わなくなりますか?

コメント

月

自分にやましいことがある人ほど相手のことも疑うので、旦那さんがなんかやましいことあるんじゃないですか?
聞き返して逆ギレとかしてきたら怪しいです。

• misaki

misaki

夫の性格的になさそうなんですが…
    冗談ぽく同じこと聞いてみたことがあるんですが、その時はなぜかにこにこしてましたね…謎です

• 8月31日
81

私ならそういうあなたが浮気してんじゃないのって言い返しますね😂

• misaki

misaki

言ってしまいたくなりますね。
    言ったらえ?何焦って俺にふってんの?本当にやってんじゃない?と私の話題に戻りますね。ほんとめんどくさい。

• 8月31日
りな

心無い発言ですね😢悲しくなりますね。
旦那さんに子供のお世話と家事を1日任せてみてはどうですか?🤔大変さが分かってそんな暇はないと思ってくれるかも😆💦

• misaki

misaki

5時間だけ任せたことがあります。
    お前の大変さがわかったと言ってくれたんですが、それとこれとが繋がらないバカみたいです。。

• 8月31日
  • りな

りな

困りますね〜😅それなら素直になんで疑うの?どうしたら疑わないの?って聞くのもありかもですね🙆‍♀️

• 8月31日
たんたん

周りの影響なのか
旦那さん自身がやってるかるなのかの
どちらかだと思います^^

浮気する暇があるなら
睡眠時間にあてますって
話ですよね。

• misaki

misaki

分かります。少しでも休みたい。。
    いちいち否定するのも疲れますね。

• 8月31日
  • たんたん

たんたん

ムキになって抵抗すると
    余計疑われるので
    疑うなら探偵でもなんでも
    つけてどーぞって言って
    あとは詮索されるなりなんなり
    ご勝手にって感じでほっときましょ(笑)

もしかしたら周りでそーゆーことが
    あって、「え?俺の嫁も?え?やだーーー!!!」ってなってるかもですし(笑)

• 8月31日
みき

じゃあ一日子供世話と家事全部やってみろやって言いたくなりますね…
11ヶ月だとつかまり立ち、早い子は歩き出す子もいるから目が余計に離せないのに。

何を言い返しても多分言って来ると思うので、「勝手に言ってろ」
それだけ言ってあとは疑う関係の話は無視します。
疑ってるあなたが浮気してるんじゃないの?とか私なら思ってしまいますが😅
あまりにもしつこいなら、自分の浮気相手が子持ちだからそんな風に思ったんじゃないのー?笑
って小馬鹿にしてやります笑

• misaki

misaki

今度そうしてみます。
    俺の話題に変えて焦ってんのー?とか言われそうですが。
    ほんとにそんな余裕ないのに、あってもしないのに信用なくてしんどいです

• 8月31日
  • みき

みき

なんでそこまでしつこくするんでしょうね💦
    逆になんでそう思うのか、そう言われて悲しい辛い。って伝えた方が伝わるんですかね?

それか、たしかにー連れ込み放題だねー笑
    でもありだと思います。笑
    別にやましい事してないし平気で傷つける事言うなら言い返すのもありだと思います!

• 8月31日
🌈

自分が浮気してると相手のこと疑うって言いますよね( 笑 )うちは見事にそれでしたが🤣😂
お前こそ浮気してんじゃないの?携帯見せられる?って言います( 笑 )

• misaki

misaki

そうなんですか😭
    やっぱり疑う方は浮気してるからそう言うことが頭に浮かぶんですかね。。

• 8月31日

浮気してたらなんなの?って言い返します(笑)

• misaki

misaki

うちだと認めたとか騒がれて炎上します笑

• 8月31日
mom

カメラつけて見せつけてやりましょ!

• misaki

misaki

ほんとにそうしたいです!
    家の中にいるからって暇じゃないし想像力のなさに幻滅します。

• 8月31日

うち最初の頃そうでした!
「俺は仕事で不在のことが多いから俺がいない間お前はしようと思えば浮気なんていくらでもできるしな。」と言われたので「お互いにな✋」と言ってやりましたよ😤
私を疑って、今日は残業と嘘をつきつついきなり日中帰ってきたり、日中テレビ電話してきて私が家にいるか確認してきたりもしてましたよ😩友達とご飯に行くといえばついてきたり😩でもその都度、思う存分夫の疑いに付き合っていたらいつ電話しても家にいるしいつ帰ってきてもいるしで、安心したのかいつのまにか疑われることがなくなりました。今じゃ夫は私を信用しきって好きなだけ朝まで遊んでますよ。笑
たぶん、自分に自信がないんじゃないですかね🤔そのうち自分を裏切らないんだってちゃんとわかって自分に自信もてるようになれば言わなくなるとは思いますよ。

• misaki

misaki

信用されるまでアプローチし続けるしかないのですかね。
    根気が必要ですね😂

• 8月31日
まい

いつもどんなふうにお答えしてるのかわかりませんけど、こんなのはどうですか?

してないよ!旦那さん、お子さんが大事だし、そんな傷つけるようなことしないよ!
そんなこときかれると、信用されてないのかなと思っていつも傷つく💦みたいな?

実際はしてないし!うざー!ってなりますけど、言い方も悲しそうな感じで言ってみたりはどうですか?笑

• misaki

misaki

すごくいい文章ありがとうございます。
    なんとなく同じようなことを思ってましたが文章にできなかったので参考になりました!

• 8月31日
  • まい

まい

参考になったならよかったです!
    旦那さんが「いや、俺そんなつもりじゃ…。ごめん。傷つけて」みたいな風にオロオロさせれるといいんですけど☺

• 8月31日

そこまで言うなら
監視カメラでも付けて
好きなだけ見てろ!!
って思います( ;꒳​; )
実際言っちゃえば
子育てしてようと
不倫なんてする時間は
いくらでもありますし...
あっ、misakiさんが
そういう事しているって
いう意味ではなくて
結局子どもがいようと
する人はするのでって
意味です( ´•̥ ̫ •̥` )
実際私の夫の元妻が
夫との子どもふたりいましたが
ふたりいても不倫してたので。

• misaki

misaki

子供2人いて不倫…実際できるんなんですね😭
    そんなに疑うなら今どこ?とか連絡してきたら答えるのに、私に今どこって自分から送ってきてほしいそうです。めんどくさい。。

• 8月31日
ちょこびす

くだらない。笑

ほっときましょ♡

• misaki

misaki

はい♪笑
    めんどくさいです😞

• 8月31日

旦那さんに休日お子さんの面倒全て見ててもらったらいいと思いますよ😅
なんならmisakiさんがしてる家事も全部!
そしたら浮気する暇もない事ぐらいわかってもらえると思います笑

• misaki

misaki

ついこないだ5時間だけみててもらって普段どれだけ大変かわかったと言ってくれたのにそれとこれとは違うみたいです😞

• 8月31日