※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
ファッション・コスメ

10代〜20代前半の方に質問です!まだ普通の服でも着られるんですが、秋冬…

カテ違いだったらすみません。
10代〜20代前半の方に質問です!
まだ普通の服でも着られるんですが、秋冬からはマタニティ服を買おうと考えてます!
ただ、よく聞くお店とかをみてると年齢層高めの服が多い気がして、あまりかわいい服に出会えません…
マタニティでもかわいい服着たいです💕
オススメのお店などあれば店舗でもネットでも構わないので教えてください🙋‍♀️

コメント

ぱん☺︎☺︎

SLYなどで冬服買ってました!
ちょっと大きめのスエットワンピースとかはすごく楽でした😆ジーンズとかは流石にユニクロとか、ネットで妊婦さん用のを見て買ってました!

• まぁたん

まぁたん

普通に自分の好みのブランドとかで着れるもの探すほうがいいですかね。
    秋冬なら緩いニットとかであれば着れそうですよね!
    デニムとかレギンスはマタニティで探すほうがよさそうですね!
    ありがとうございます😊

• 8月31日
@

マタニティ用ではなく普通の
ワンピースを着てました😀
冬場もニットワンピなど、グレイルやショップリストで安く済ませてました🌟

• まぁたん

まぁたん

普通のワンピとかニットなら妊娠中も着れそうですね!
    ありがとうございます😊

• 8月31日
ちょこ

マタニティ用の服レギンスとか
仕事で履くズボン1枚ずつしか
買ってません(笑)
普通に普通の服着てました!
ワンピースとかロンスカとか
そんなんばかりでしたが😅

• まぁたん

まぁたん

パンツ系だけ買う人が多いみたいですね!
    わたしもそうしようかと思います!ありがとうございます😊

• 8月31日
ゆ

ネットの方が可愛いのいっぱいありますよね!
インスタの広告とかによく出てくるのは結構可愛いなーって思います!
私はマタニティ用はあまり買わなくて
マタニティでも着れる普通の服買ってました!

• まぁたん

まぁたん

ネットの方が安くてかわいい服ありますよね!
    わたしもマタニティ服はやめて着れそうなニットとかワンピを買おうと思います!
    ありがとうございます😊

• 8月31日
はじめてのママリ

22歳妊婦です!お腹がかなり大きくなってきましたが秋はユニクロのマタニティジーンズにトップスは胸下で切り替えになってるようなチュニックを着て乗り切ろうかなと思ってます✨あとはゆったりめのワンピースを探そうかなと思ってます✨着るのは今だけかなと思ったらしまむらやグレイル、GUなどで安いのばっかり集めてます😊

初めてのママリ

ダメージあるスキニーとか履きたいなって思ってて、ネットで探したら結構ありました☺️妊娠中でもおしゃれしたいですよね💦

るん

マタニティ用の洋服全然買いませんでした!笑
あんまいいデザインのがなくて、、、😂
唯一買ったのはマタニティ用のスキニーを2着買ったくらいです!笑
あとは普段自分が着てる服着てました!

🌺

マタニティ用は買わなかったです!
マキシ丈のワンピース買ったり、ニット生地のワンピース?買ったりしました😅

でも、マキシ丈のワンピースは産後は授乳中は特に着れないので沢山買うと今後使えなくなるかもしれないです😖
完ミなら別ですが…😢
これは、riendaで買ったやつですが、9ヶ月でも伸びがすごい良くて余裕で着れました💫

A

マタニティいっさい買いませんでした!
ワンピースにタイツで充分でしたよ♬
産後も着れるしあまり買い足しもしなかったです☺️

妊婦でも、オシャレしたいですもんね♬