※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

テレビ壊れた😓もう十年前だもんね、、買ったの💦おつかれさん、、

テレビ壊れた😓もう十年前だもんね、、買ったの💦おつかれさん、、

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

我が家のテレビ12年くらい使ってます😟💦💦
そろそろヤバイです🙄💧💧

• 5108

5108

12年!すごいですね!最近テレビ自体が熱かったりたまについたり消えたりしてたのでそろそろかな、、と思ってたんです😂私が独身の時初めて買ったテレビだったので思い入れがあります😭時を超えて子どもたちにシール貼られたりバンバン叩かれたりしてたけどよくここまでもってくれたなあと思います😭(語りすぎ)

• 8月31日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

よく頑張ってくれました(๓˘▽˘๓)って感じですねꕤ*.゚
    お疲れ様でした(⁎˃ᴗ˂⁎)*✲゚*。 ♪

我が家は来年あたり引っ越すのでその時に買い換える予定です(ㆁᴗㆁ✿)⤴️

• 8月31日
  • 5108

5108

ありがとうございます😭✨
    さきほど新しいテレビの注文をし、早速お金を振り込んできたところです!👾またシャープですが値段が本当当時と大違いでびっくりです💦26インチのシャープ使ってたのですが10年前で7万はしました💦今はその半分で変えるんですね、、今回は32型がいいと旦那が言うので40と迷いましたが32にしました(笑)
    うちも引っ越したらテレビの台数増やそう、、(笑)

• 8月31日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

値段が全然違いますよね(๑ºัᴗºั๑)❣️
    種類があるので、どれにしようか悩みますよね😟💦💦

グッドアンサーありがとうございます(๑•᎑•๑)ꕤ*.゚

• 8月31日