※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_m
子育て・グッズ

マザーズバッグで5万円以内のオススメを教えてください。

皆さんマザーズバッグ何使ってますか??
値段もピンキリだと思いますが、5万以内で買いたいです😵
オススメのバッグあれば教えてほしいです(๑• •๑)♡

コメント

me

そんないいやつ買うんですね♡
うちは、使い勝手がいいものが良くて、西松屋で買いましたよ😆
全然使えます♡

• m_m

m_m

旦那の仕事の接待や食事会などの時に1つ良い物買っておきたくて🤔👜
    西松屋見てみます!😍

• 8月31日
なめこ

ティアティアのがたくさん入って好きです☺️
5万出せるのであれば、TOCCAのマザーズバッグとか可愛いですよね💕

成長するにつれて荷物の量が変わりますよ。あとは日常的に使う移動手段に合わせるといいと思いますよ😀

• m_m

m_m

そうですよね💦
    冬は荷物多くなりそうだし
    何個かあった方が良いかもしれないですね🤔

• 8月31日
Rüna

私は最初anelloのリュック使ってましたが、沢山入るのがよくてチャンピオンのリュック買いました☺️
マザーズバッグって感じではないですけど😂

• m_m

m_m

画像ありがとうございます👏🏼🤣
    リュック大きくていいですね!♡anelloもよく聞くので見てみます😃

• 8月31日
ko.

予算凄いですね!!
私は5000円くらいのポケットなどがたくさんついたリュックです〜😂
普通に使ったオムツとか捨てられない時入れるし、よだれかけでビショビショになるし、そんなにいいのは私は買いませんでした〜😂

• m_m

m_m

マザーズバッグ次第いくらするのか分からなかったのと、5万以内で何個か買うつもりで貯めてました🤣笑

ポケット多い方がいいですよね!
    先週ネットで買ったのはポケット少なくて買ったの失敗しました💧💧

• 8月31日
ゆっち

コムサは1万程で結構使いやすかったですよー!
とくにマザーズバッグにこだわらず、anelloのリュック使ったり、おしゃれなお出かけの時はブランドの軽いトートバッグ使ったりもしています💡

• m_m

m_m

コムサ見てみます😃!
    普通のブランドバッグだと大きい割に中身があんまり入らなくて、、

リュックも良さそうなので検討してみます👏🏼☺️

• 8月31日
りんご

普通のお出かけは、バースデーで買ったおしりふき用の蓋が付いているポーチです。泊まりの時はporterのヘルメットバックに入れてしまいます。

• りんご

りんご

食事会用とかだったんですね❗️でしたら少しいいものがいいですね❗️確かに私も産前にそれ用で探しました☺️主人の仕事関係で私も顔を出すことが多かったので。でも社長夫人に今後どう動けばいいか相談したら乳幼児を連れてそのような場に出てくるのは快く思わない方もいるので控えるようにということだったのでそうさせていただいて買いませんでした❗️お宮参りやどうしても顔を出すべき時は普通に前から持っていたコーチのトート使っています。tocca可愛いですよね!私には可愛過ぎて持てませんが、若くて可愛いママ😍って感じでいいですね。

• 8月31日
  • m_m

m_m

TOCCAの見てたらリボン多めだったので私にもちょっと若すぎ?可愛いすぎと思いティアティアのとMARC JACOBSにしました🤣🙌🏼

• 8月31日
ちゃん

私はノースフェイスのトートバッグとマークジェイコブスのリュックを使い分けてます!
トートバッグは3000円しなかったかな?リュックは3万ほどでした😆
私的にはリュックよりトートバッグのが軽くて使いやすいです👏

• m_m

m_m

マークジェイコブスも今検討してました!リュックも気になってたのですがショルダー付いてるマザーズバッグにしようか迷い中でした🤣
    ノースも見てみます!🏔♡

• 8月31日
m_m

ティアティア素材もいいですね!😆
丁度TOCCA見てました!シンプルで可愛いですね!🍒食事会用に買ってみます☺️