※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

西松屋の底値セールについて、皆さんは行きますか?今のうちなら子供を見てもらえるので、一人でのんびり買い物できるけど、待つべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

西松屋のセール、皆さんは行きますか??

今日は旦那が夕方から仕事なので、今のうちなら子供見ててもらえるから、一人でのんびり買い物できるのですが...
底値セールというのもあるって聞いたのですが、そこまで待った方がいいのか...🤔

皆さんはどうしてますか?

コメント

まいママ

今日見に行けたら
行く予定です😊!

底値セールまで
待ってると
全然物が無さそーなので💦

  • みー

    みー

    週末挟むのイヤだなぁと思ったので、今日が行き時ですかね??☺️

    物が無くなるのはイヤだぁ😭

    • 8月31日
re.mama

底値だとほぼ物が無くなります😅
本当に欲しいものがあるなら
今行った方がいいですよ✨
まぁ残り物であればラッキー程度なら
底値まで待ってもいいかなくらいですかね😅

  • みー

    みー

    やっぱり底値だとなくなっちゃうんですね💦後悔しちゃいそうなので、今日行っちゃいます!✨

    • 8月31日
かあ---

今日からセールでしょうか?💦

  • みー

    みー

    セールは昨日から4日までみたいです

    • 8月31日