※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともり。
子育て・グッズ

マザーズバッグのタイプや大きなカバンについて教えてください。オススメがあれば教えてください。

こんにちは!お出かけスタイルについて質問です(゚∀゚)

みなさん、マザーズバックは買いましたか?
リュックタイプ?ショルダータイプ?手で持つタイプ?
マザーズバックではない大きなカバン?
オススメのがあったら教えてください(*⁰▿⁰*)

コメント

deleted user

メゾンドリーファーのトートバッグ使ってます( *´ω`* )♥
肩掛けも出来るし手でも持てるし、大きめの容量なのでなんでも入りますよ♥
サイズはMとLがあります!私はMを使っていますが、お子さんがゼロ歳児のうちはLサイズがいいかなぁと思います( ˊ꒳ˋ ) !

ねねね

アネロのリュックと
ニトリのベジバッグもどき使ってます!

ニトリのバック大きさが2種類あって
大きいほうでも990円で
たっぷり入るのでお気に入りです!

ぺんちゃん

アニエス・ベーの普通の大容量バッグ買いました。
手や肩かけでも持てますし、ショルダーにもできます。
抱っこ紐での移動が多いので肩にかけてることが多いです!
ショルダーにすると子供の顔に当たりそうで💦
リュックも持ってますが汗かきなので使ってません。あと体硬いのでお財布出す時つりそうなります笑

たいしくんママ

ティアティアのトートを使ってます。手で持てるしショルダーにもできます!