※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後から義母が嫌いになり、克服した方いますか?義母が受け付けられなくなりましたが、その気持ちを変える方法があるのかなと思います。

産後から義母嫌いになる方多いと思いますがそこから克服した方いますか?

私は産後から大嫌いになり更に生理的に受け付けなくなりました(笑)
ここから嫌いじゃなくなるなんてあるのかな〜と思います😅

コメント

まーたママ

克服なのか微妙ですが、もう割り切って考えてます。

心の底から嫌いで、メールやラインがくるのも、返信するのも嫌、会うのなんて更に嫌、娘にも触ってほしくないというのが本音です。

でも、そこまでしたらスッキリするかと聞かれると、嫁としての立場やプライドは守りたいので、本当に最低限のことだけはしっかりやる!という事だけ守ってます。

散々、無神経な発言をされて、傷ついたし、絶対に許すことはないけれど、相手と同じ事をして傷つけたら、相手と同じレベルに落ちる...って考えるようにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最低限の事はしないと一緒になっちゃいますよね😣⭐️
    同じレベルに落ちたくないので最低限の事はちゃんとしようと思います😊ありがとうございます(o^^o)

• 8月31日
さくら

相手の性格に難ありなら難しいですね💦

我が家は結婚前ですがお金のこと(借金)で一悶着ありました😅

でもお金は本当にないし、娘の誕生日プレゼントも出産祝いもないけれど性格は本当にいい両親なんですよね😅

だから全然嫌いにはなれないです🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一悶着あったもいい両親と言えるなんて優しいですね🙃✨
    義母は無神経で悪気なく傷付けてくるのでもう割り切らないといけないんですけどね🌊🌪

• 8月31日