※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

産後の保湿クリームで赤ちゃんが舐めても安心なものを探しています。ヒルドイドが良いと聞いたが他にオススメはありますか?

出産後の保湿クリームでオススメを教えてください✨
中毒疹が出ている時は処方されたステロイド剤を塗っていたのですが、おさまってきて現在はニベアや、今まで集めていたボディクリーム等をひたすらお風呂あがりに塗っています。
産後はうまくいけば母乳で育てたいと考えており授乳のことを考えると全身に使えて、赤ちゃんが舐めても大丈夫な保湿クリームってありますか?妊娠して胸がほとんど大きくならず産後授乳が始まって胸が大きくなり妊娠線ができたという話をよく聞くので、産後も定期的に保湿をしたいと思っています!
検索していたらヒルドイドならというネットで見たのですが…

何かいいものはありますでしょうか?☺️

コメント

いなり

ヒルドイドは処方箋が必要なので皮膚科受診が必要ですよ(*゚▽゚*)

私、赤ちゃんと一緒のピジョンのボディローション使ってます笑笑
妊娠線には妊娠期に使っていたボディオイルを使っているぐらいです(゚∀゚)

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます!!
    冬場はかなり乾燥するのでヒルドイドの処方をしてもらっていたのですが、夏場は落ち着いていたので市販のボディクリームを使用していました!
    里帰りをもうすぐするのでヒルドイドがオススメだったら処方して頂けるか分からないのですが、里帰り前に相談しようかなぁと思ったりで…

赤ちゃんと同じものを使われているのですね✨たしかに赤ちゃんにも使えるなら安心ですよね👶❣️

• 8月31日