※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
妊娠・出産

妊娠10週2日で、トイレ後に薄いピンクのおりものが出た。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

妊娠10w2dです。
先程トイレに行ったらほとんど白なのですがうっすらピンクのおりものがでました。
これって赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか😥

コメント

とんきち

生理並みの出血じゃなければ
大丈夫と言われましたが心配ですよね💦
念のため病院行かれてはどうですか?
土日挟んじゃうので

なー

鮮血ぢゃなければ問題ないですよ😊
私は一度流産経験してますが、生理並みの出血が4日以上続きました😭

• わん

わん

ありがとうございます!
    ちょっと安心しました😢

• 8月31日
ちゅーん

私はそういうのが7週で出て9週で真っ赤な血に変わりました💦胎盤が作られていく過程での出血で血腫もでき20週近くまで続き絶対安静でした。

こういうこともあるので、今は大丈夫と過信せずに様子を見るのがいいかと思います。私は別件で入院してたので安心でしたが1日で止まらなければ私なら病院へ行きます❗️

• わん

わん

ありがとうございます。
    様子見てみます😢

• 8月31日
Karin

茶オリだったりピンク色のおりもの出たことがありますが、子宮が大きくなるときに出たりするみたいなので他に大きな症状がなければ特に心配しなくても大丈夫だと思います^ ^!