※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa♡
雑談・つぶやき

最近夜結構起きるから夜間断乳しようかと考え中( ˘•ω•˘ ).。oஇ昨日の夜中…

最近夜結構起きるから夜間断乳
しようかと考え中( ˘•ω•˘ ).。oஇ

昨日の夜中も何回起きたかわからず、
最後は乳も出なくなったから腕枕で
乗り切った感じ(´・ω・`;)
腕枕意外といける。って気づいたし(笑)

辛いだろうけど本気で添い乳辞めたい。
自分の弱さに打ち勝たねば…!!

コメント

えっ!まじすかー!?
夜間断乳!(﹡ˆoˆ﹡)

ムスコくんそんなに起きるようになったんですか?( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
夜間断乳すると寝てくれる言いますよねー⤴︎⤴︎
腕枕?♡私もやってみよっかなー?でも腕いてーー•••てなるわ。笑

うちは相変わらず5、6回は起きるんで、ギュッと両手を握ってあげるとまたスヤーと寝てくれるときあります(﹡ˆoˆ﹡)

• naaa♡

naaa♡

マジですマジです(笑)
    でもさっき育児で聞いたらまだ早いって回答ばかりで…(´・ω・`;)

このくらいになると寝る前の授乳で夜中お腹空かないんじゃないのかなー??
    栄養失調なるとか言われてやっぱり辞めようかなーと思ってる(∩´﹏`∩)

なんか最近朝方とか頻繁に起きて何回も添い乳しちゃってるからそれじゃダメだってどうにかしたくて手っ取り早く夜間断乳?て思ったんです(´・ω・`;)
    腕枕は肘辺りに頭を乗せて暇な手はお尻付近をポンポン♪笑
    完全に寝たなってとこで腕外してます(๑¯∇¯๑)

息子、nieさんのムスメちゃんには敵いません(∩´﹏`∩)
    両手ギュッはやったことない!今夜さっそく試してみます♡

• 12月15日

退会ユーザー

でもこの月齢で全然起きない子は起きないですよねー。
    ほんとにお腹がすいて起きてるのか私も分からないー( ºΔº )〣ガ-ン
    夜間断乳まだ早いのね⤵︎⤵︎

naaaさんも辛いだろうけど添い乳は辞めてみて抱っこやトントンや試してまた寝るようなら良いねー♡
    でも眠たくってすぐおっぱい出してるー私は(﹡ˆoˆ﹡)笑
    さっきもムスメさん、急にワーン!って泣いたからすかさず両手ギュッ!で即寝です。笑

• 12月15日