※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白いモコモコ
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が脱毛がひどくて困っています。いつ頃に収まるでしょうか?寝ハゲになってきて心配です。

間もなく4ヶ月の息子の、脱毛がすごいです(*_*)

3ヶ月頃から、布団や枕、授乳クッション…いろんな事が物に髪の毛が…!!!
新しいタオル敷いても、すぐ短い毛いっぱいつきます(;;)
しっかりした毛に生えかわるって言うけど…
いつ頃にこの脱毛は収まるんでしょうか(>_<)?

ちょっと寝ハゲにもなってきました(;;)
産まれた時から、ふさふさヘアーだけが取り柄だったのに(;;)

コメント

わたあめ

娘は6ヶ月くらいが全体的にピークにはげました💦
はげきったら伸びが早くて今10㎝くらいあります👀

もねりん

また生えてくるので大丈夫です。
今頭を動かす楽しさを覚えたとこなんですよ〜😊
ハゲちゃんも今だけです。
可愛い記録として残しときましょ❤

あちゅ

全く一緒の症状です。
ウチの子も 前髪だけフサフサで、あとは ハゲちゃんです。
ちょうど 抜ける時期って 言われました。