※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こは
子育て・グッズ

H&Mで買ったことある方へ質問です。海外ブランドの服は大きめですか?1歳の子供、身長70センチ、体重8キロで80サイズは大きいでしょうか?

H&Mでベビー服買ったことある方に質問なのですが、海外ブランドは大きめにできていると聞いたことがあるのですが実際どうでしたか?
安いので買おうかなと思っているのですが今1歳で身長70センチで体重8キロなのですが80は大きいですか?

コメント

deleted user

うちの息子がだいぶ細身で2歳ですが、身長82センチ、体重9.5キロで80ぴったりくらいです!
ものによったら70でもいけてしまいます!

でも大きめかと言われるとどちらかというと細身のような気はします🤔

ジーンズとかは子供用とは思えないくらいスキニーで形はめちゃくちゃ綺麗なのでおススメです💕

にゃーち

結構大きいです!
80だとかなりでかいと思います!

れんママ

息子は70センチの体重8.5キロですが、74が少し大きいかなといった感じです!
安くて可愛いですよね!女の子は特に可愛いのが多いので羨ましいです♡

deleted user

長袖の服で、タグの表記で74・6-9Mサイズのものが1歳2ヶ月の子でぴったりです!77cm、9kgです。

半袖ならもう1サイズが2サイズ上を買いましたが、それでも問題なく着れてます。

全体的にゆとりがあるというより、大きいと言われてる割にダボッとしてるわけではなく、長いイメージです!

なお

73センチ9キロの息子が75がちょうどいいです😊