※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずみ
妊娠・出産

妊娠初期のつわりについて質問です。12週〜15週でつわりが終わった方いますか?終わらなくても軽くなる時期も知りたいです。13w5dでつわりが続いているので、希望を持ちたいです。

妊娠初期のつわりについて質問です!つわりが4ヶ月で終わった方に質問したいです!
12週〜15週で、何週で終わったとかありますか???
もしくは終わったじゃなくて軽くなってきた時期でもいいです!
今13w5dでつわりが終わってないので希望を持ちたいので質問しました😭😭

コメント

下僕

15週入る前に終わりました✨(*´∀`)

  • あずみ

    あずみ

    羨ましいです!!!私もあかりんごさんに続きたいです〜!😭✨

    • 8月31日
りー

私は14週で軽くなりました!
それまでは1日5回は吐いて、1日中
胃のムカムカと戦っていました。笑

つらいですよね💦

もーすぐです!!赤ちゃんが元気な証拠と思って乗り切りましょう🌟
お体無理されないように。

  • あずみ

    あずみ

    14週で軽くなったんですね!
    軽くなったって聞くだけでも励みになります!!
    ありがとうございます😭✨✨✨

    • 8月31日
よし

わたしは元々つわりで吐くことはなかったですが、
常に気持ち悪くて寝たきりでした!
12w超えてから体調良い日が増えて、
16wの安定期からは割とお出かけもしてたかな?って感じです!

  • あずみ

    あずみ

    吐くことはないけど寝たきりわかります!私は吐きそうになる寸前なので、吐きたくなくて本当に恐怖です!!
    12週超えて体調良い日が増えたんですねー!羨ましい!

    • 8月31日
deleted user

教科書的には12週で軽くなり、16週なると終わる、ですが、私もちょうど同じくらいの週数で重症妊娠悪阻で入院、悪阻マックスです😭😭

チートス

はじめまして。私はいま、15週と5日ですが、まだ、ありますよ(´-ω-`)軽くはなりました!12週くらいから、軽くはなりましたが、13週のときに、ぶり返し( TДT)いまは、またムカムカ吐き気に襲われてます( TДT)

  • あずみ

    あずみ

    軽くなったりぶり返したりしますよね😭
    ぶり返した時の精神本当にきついですよね!

    • 8月31日
deleted user

13週終わりから14週くらいに軽くなりご飯が食べれるようになりました。
でも日によります💦
今日は全く大丈夫!という日や、今日は朝から気持ち悪くて吐くなど今もあります。
でもピーク時は毎日気持ち悪くて吐いていたので、それに比べると今は全然軽いです。

  • あずみ

    あずみ

    そうなんですね!!!
    でも軽くなったのなら羨ましい!!!
    私も軽くなりたいです!
    14週ならあと少しなのでがんばります😭

    • 8月31日