※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日パーティーで家族3人で別にお祝いする予定。豪華なご飯以外に何をすればいいか相談。平日なので手の込んだことは難しい。アイデアを教えてください。

息子がもうすぐ1歳になります!
誕生日パーティーで一升餅、選び取り、飾り付けの前で記念撮影をする予定です。
ご飯は誕生日プレートを作ってピジョンのケーキ作ります。
実両親も義両親も来てくれるのですが会う日にちが誕生日からだいぶ経ってしまうのでそれとは別に当日家族3人でお祝いしたいと思っています。
その場合ご飯を豪華にすること以外で何をしてあげたらいいのでしょうか?
誕生日当日が平日なのであまり手の込んだことができないのですがいい案ありましたら教えてください🙌

コメント

yuki

お出かけとか、記念にスタジオで写真を撮るとか…?☺️💕

クマモン

うちは、両家 遠方なので、
何とか家族でしましたよ(((・・;)

旦那も仕事でしたが、
忘れ物を取りにきたついでに
軽くお祝いに参加して
くれました(^-^)v

うちは、一升餅 を
背負わせて、お祝いの
歌を歌ってお祝いしましたよ
(^-^)/

後日、ネットで買った
キット で手、足の
形を取り額にお祝いの時の
写真を入れてます(^-^)v