※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

夕方、子供が寝てるから(16:00ごろ)今のうちにお風呂入ろうっておもって…

夕方、子供が寝てるから(16:00ごろ)
今のうちにお風呂入ろうっておもって
入って旦那が帰ってきて
もう、お風呂は行ったん?っていうから
うんって答えたら、
なんか、いつもと違う。。。😫
浮気したから、早く風呂はいったん?( ;∀;)
的なこと言ってきて、そっから
ずーーーっと、うじうじ、うだうだ
浮気の心配してた。。
めんどくさ!(笑)
する気もないし、してたらキモいし
そんな時間無いし勿体ないわ(^_^;)))

コメント

するめちゃん

子ども見ながらどうやって浮気するねんって思いますね😫

  • ゆり

    ゆり

    そうですよね(笑)
    無理だし、する気もないし!ってかんじです(^_^;)))

    • 8月31日
ゆきの

そんな浮気できるほど楽だと思われてることが心外!!ですよね。。
どんなに毎日忙しい思いをしていて、どんなにパパの働きが重要かを、小一時間説教してあげたいです😂

ちゅる(29)

浮気してる間子ども何しててんって話ですよね(笑)
子どもが寝てる時が唯一の自分の時間なのにそんな時間に浮気って
時間の無駄やわ!ってなりますね😂

さ🦖

純粋に愛されてるんだなぁ…と
思ってしまいました(´∵︎`)