※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初まま
ファッション・コスメ

29歳、30歳あたりの旦那さんお持ちの方、旦那さんはどこのお財布使われ…

29歳、30歳あたりの旦那さんお持ちの方、旦那さんはどこのお財布使われてますか?
ファッション等全く興味がなく、服も昔買ったブランドのものを長〜く着ていたり、GUで買ったりと、とにかくお金をかけません。
自分では買いに行ったりしないし、勧めても自分からは買う気になれないみたいで、この間も私がズボンとスニーカーを買ってきました。

今度は、お財布です。安売りとかで売ってるようなフェイクレザー?の2000円くらいの財布使ってますが、スーツのお尻のポッケに入れるためペタンペタンのふにゃふにゃです。
今度クリスマスと誕生日が近いのでお財布あげたいと思ってますが、このくらいの年齢の男の人はどんなものを使ってるのでしょうか?
ちなみに使いやすさ的に長財布の、ラウンドファスナーではない蓋?みたいなやつがいいみたいです。
私は出産前から仕事しておらず貯金もないため、メルカリで服などを売ったお金で買おうかなと思ってるのであまり高くないやつ…
ポールスミスやカルバンクラインは若者でしょうか。

参考までにこの年齢の旦那さんお持ちの方、どんなお財布使われてるか教えていただけると助かります。

コメント

たろちゃま

うちはカルティエ使ってます!
付き合っていて私も働いていた頃に買ったのですが、、
次買い替える時はどうしようか悩みます(>_<)
さすがに今はカルティエ買えないです、、涙

フェラガモもいいなーなんて言っていたのでいいのかな?と思ったり、、
うちも年の差あるのでブランド悩みます(>_<)

• 初まま

初まま

カルティエのお財布はチェックしてなかったです!時計のイメージばかりで(>_<)
    フェラガモはわりかしお手頃ですよね。参考にさせていただきます♡

• 12月15日
ゆま

旦那は30歳です!
だいぶボロボロですが、D&Gを使ってるみたいです。

• 初まま

初まま

D&Gは昔好きだったみたいですが、今はどうなのか…高すぎるイメージでもないので一応範囲内です!

• 12月15日
so❤︎mam

ハイブランドが好きじゃないみたいで、フェリージやマスターピースとか使ってます。

• 初まま

初まま

どちらも初めて聞きました!男の人向けのブランドには無知なので…調べてみます!ありがとうございます♪

• 12月15日
  • aasan

aasan

横からすいません(>_<)
    うちの旦那もフェリージの財布使ってるので、ついコメントしちゃいました!
    旦那様、もしかして洋服とか靴とかこだわり強い方ですか?(^^)

• 12月16日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

わー同じだ❤︎
    結構こだわり強いです。わたしは今年きりかなーとかおもうものはしまむらとか余裕で使うほうなんですが、旦那は一切そーゆーのだめな方のタイプです。私の服は服ではなく布切れって言ってます笑
    aasanさんとこもこだわり強いかんじですか?笑

• 12月17日
  • aasan

aasan

うわーまったく一緒です!!笑
    私も服とか安いのでいいやってタイプだったのですが、うちの旦那は縫製とか生地とかうるさいです(^_^;)
    こだわり強すぎて、何言ってるのか分からない時あります。笑

• 12月17日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

一緒すぎて読みながらニヤニヤしてしまいました笑
    男の人はそういう人がおおいんですかねー?笑

• 12月17日
  • aasan

aasan

はじめはオシャレなんだな〜くらいだったのが、今や物多くて邪魔扱いしてます。笑
    意外とおおそうですよね。笑

• 12月17日
みし

私の夫は30です( ・ᴗ・ )
ピカ子さんのご主人と全く同じタイプですよ( ˊᵕˋ* )笑
ブランドは分かりませんが同じような財布使ってます。
やはりスーツのズボン尻ポケットに入れるから、二つ折り財布でないとダメだそうです。
その年代の男性が持つならば、ポールスミスはちょっと若いかもしれませんね( ・ᴗ・ )
それが好みというなら構わないと思いますが。
カルバンクラインは妥当だと思います。
それかBurberryなどもシックで作りが良くて良いと思います。

• 初まま

初まま

私もお尻のポッケに入れるなら二つ折りの方がいい気がするんですけどね〜。使いやすさ的に長財布がいいみたいで…また再確認してみます。
    バーバリー上品ですよね!参考にさせていただきます♡

• 12月15日
ウッディー

夫は32歳です。
20代の時にプレゼントした物の2代目を今でも使っています。
夫婦共にブランドブランドしているのが好きではないのでイルビゾンテの財布を使っています☺︎

• もえち

もえち

うちの旦那さん29歳ですが
    今年グッチの財布から
    イルビゾンテの財布にかえました(^ω^)
    革なので使えば使うほど良さが出るから40代まで使うと言っていました!!

• 12月15日
  • ウッディー

ウッディー

何と!
    イルビゾンテの前はうちの旦那さんもグッチ使ってました!笑

色も形も豊富で良いですよね!
    因みに私もイルビゾンテ使ってます☺︎

• 12月15日
  • もえち

もえち

そうなんですね(^ω^)
    わたしも来年買い換える予定ですがイルビゾンテにしようと思ってます(笑)

人とかぶってるのものが嫌で
    触った感じもいいので
    今からどれにしようか迷ってます(笑)

• 12月15日
  • 初まま

初まま

恥ずかしながらイルビゾンテ、初めて聞きました!でもお話聞く限りなんだか良さそうな感じで気になります♡革が大人っぽくていいなと思っていたところなので、一度調べてみます!
    私もいまグッチを使っています。私もイルビゾンテに買い替えたりして(*^^*)

• 12月15日
  • M☺︎M

M☺︎M

我が家もグッチ→イルビゾンテです(*´艸`*)笑
    去年、色違いで購入しました♡
    付き合った時に、偶然お互いグッチの黒の長財布と2つ折りだったので、お財布はお揃いにしてます‼︎

• 12月16日
  • ぽみとん

ぽみとん

うちの旦那さんは32歳の誕生日にイルビゾンテを一緒に見に行ってプレゼントしました!他の方も使っているようですし人気あるんですね✨

その前の財布は高校生の時に当時の彼女にもらったもの(黒のマジックテープ)を使ってて、よっぽど思い入れがあるんだろうなーと年相応の財布持って欲しいなと思いつつも黙ってました。

が、新婚旅行でイタリアに行った時に普段ブランドも買い物も滅多にしない人が、財布買う!と目覚めたのでその勢いで記念も兼ねて購入しました!
    物持ちいいひとは、あんまり買い替えないだろうから革製品とか長く使えるものがオススメです^_^
    しょっちゅう『いい色になってきたなぁー』と財布撫でてます笑 家宝級の扱いです。

• 12月16日
cornus

全く参考にならない返事になりますが、まさしく安物、フェイクレザーのものです。

ポケットに入れたい人なので、2つ折りのクタクタ財布です。

うちの旦那もファッションに興味がなく疎いため、だらしなくない程度には一緒に買い物して揃えてます。
そんな旦那なので、ブランドものを持たせても価値がわからないしあまり意味がありません。。

それよりも野球が好きな為、野球用品を買ってあげたほうが数百倍喜ぶので、プレゼントならそういうものばかり。ファッションはずっと、それなりです。。(笑)
ノーブランドでそれなりにしとけば、モテなくて変な心配もなく楽ですよ。。(笑)

• 初まま

初まま

私的に落とすと危ないので、長財布でも二つ折りでも胸ポケットに入れて欲しいんですけどね(^_^;)

うちは余裕があまりないので、自分で買うには気がひけるだけでブランドが嫌なわけではなさそうなので、買えば初めはブツブツ言いつつも喜ぶかなあと(笑)まあ、独身とは違うんだしみっともなくない程度にさえしとけば安物でもいいですけどね!

• 12月15日
さなまゆ

主人今年で30歳で、ファッションへのこだわり強いです💦
ですがハイブランドは好きじゃないみたいで、今はポーターとか扱ってるようなお店で買った本革のを使ってます。
ブランド名が全面に出てるのは嫌がります😅

ファッションにあまり関心がなければブランドに拘らず、使いやすい質の良いものを選ぶのもいいかもしれませんね✨

• 初まま

初まま

ポーターわかります!あそこのものなら造りとかしっかりしてそうですよね!やはり本革が大人っぽいですよね。

ブランド物、というよりは質にこだわってみます!

• 12月15日
ヨーグルト

イルビゾンテの二つ折り財布をあげました。
イルビゾンテだと、コテコテのブランド物!って感じではないので使いやすいのと(ブランドマークは入ってますけどね)革が売りなので年季が入れば味がでるのでなかなか買い替えをしない旦那にピッタリーと思ってプレゼントしました。

ポケットに入れるのなら落としたりスリに合うことがないように厚みのない二つ折り財布がオススメですよ(^-^)

• 初まま

初まま

前の方の回答もみてイルビゾンテ気になりました!私も革がいいんですよね☆あまり買い替えなくてもむしろ味が出ていいだなんて、うちにもぴったりです。

私も本当は二つ折りの方がおすすめなので、ちらっと話してみます(*^^*)

• 12月15日
A.O(*´˘`*)♥Y

うちは31歳の旦那なんですが、
逆に拘りが強くて
私は一切口出し出来ません笑
財布はヴィトンの黒エピで財布からキーケースから小銭入れ、手帳まで統一してます!

今年の誕生日に財布を貰ったんですが、
私が気に入って使ってた
マークジェイコブスの財布をケチョンケチョンにけなされ笑
同じくエピの新作に半ば無理矢理されました笑

• 初まま

初まま

こだわりが強いとプレゼントとか選ぶの大変そうですね(^_^;)うちはこだわりとかはないですが買っていくと初めはブツブツ言いつつも結局自分もセンスないんで私が買ったもの使ってます笑

でもブランド揃えれるなんてうらやましいです!

• 12月15日

主人は30歳でヴィトンの長財布を使っています(*^^*)社会人になったときに買ったのを大事に使っているみたいです(^-^)/ 若い頃はちょっと良いものを着たり持ちたかったりしたみたいですが、今はこだわりなくなったみたいです(笑)

• 初まま

初まま

ヴィトンは値段あるだけ持ちも質もよさそうですよね。上司が会社用のカバンやら靴やら全部ヴィトンらしく、すげーすげーと言ってましたがうちはそんなの無理なので(笑)みっともなくない程度にもたせます(笑)

• 12月15日
ERU

私もお財布買ってあげたいと思ってたとこでーす!しかも年齢も一緒です。
主人は、スーツの後ろポケットに入るしゴワゴワにならないと言う理由で、ルイブィトンの小さい小銭入れにお札やカードを入れてもってます。LVが好きでその財布を持ってるのではなく形が小さいからだそうです笑。私自身、ハイブランドショップで働いてて、正直、自分の働いてるブランドのものを買ってあげたいのですが、財布に8万もかけるのもいやだし、形も嫌だと言います笑。なので次の誕生日には、ノーブランドか、ダンヒルにしよーかなと思ってます!牛革の小さいやつ!もういまのものボロボロで恥ずかしいです!(^^)個人的にダンヒルすごくキレイです(^^)CKのシンプルなやつもいいですょね。

• 初まま

初まま

ダンヒルかっこいいですよね!すごく大人なイメージです。お財布的には小さめの方が上品でかっこいいイメージですが、本人的には使いにくいと言い、長財布のぱかっと開くタイプが気に入ってるみたいです。
    とにかくシンプルなのがいいなあと(*^^*)

• 12月15日
A⑅∙˚⋆

旦那は30歳ですが、長年愛用していたお財布が穴が空いたぐらいボロッボロなのでまた長く使うことを考えてヴィトンの財布を最近プレゼントしました♬*゜
ポールスミス、CKは働き始めたばかりの20代前半の人が買うものらしく大人になってそれだと恥ずかしいみたいです😅

• 初まま

初まま

やはりポールスミス、CKはすこし若いですよね。私が多分その年代なので周りの男の人がそういうのばかりなので30前後がわからず…色々聞けてよかったです!

• 12月15日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

うちも年の差婚で旦那と6歳差なんですが、CKのハンカチは仕事ではぜんっぜん使ってくれません💧笑

• 12月15日
  • 初まま

初まま

私も7歳差です☆
    え〜〜やっぱりちょっと若い子のだから恥ずかしいんですかね?!ブランドの知識あるだけいいですね♪うちの旦那だったら何かよくわからず使っちゃうと思います(笑)

• 12月16日
愛♡諒♡mama

うちの旦那は、馬のお尻の革で作られた財布使ってます( *^皿^)
私的には、いい歳してブランドのロゴが目立つ物は…というタイプなので、さりげなくいいものを持ってるっていうのが好きなので、使えば使うほどあじがでてくる物を、3年前に誕生日プレゼントで買ってやりました。今でも大事に、そしていい感じになってます(^ ^)

• 初まま

初まま

馬のお尻!🐎
    私もあんまりブランドブランドしてるものはいやなんです(^_^;)
    革はやはり使えば使うほど味が出るようで、気になります。調べてみます!ありがとうございます♪

• 12月15日
みるか

うちは28ですが、ポールスミス使ってます!一見黒の長財布ですが、開くと中の縁に、ポールスミスのレインボーみたいなラインが1本入っててかわいーです!

• 初まま

初まま

ポールスミスも大人っぽいものもたくさんありますもんね!私は結構すきです(*^^*)

• 12月15日
ちぃぼー

ウチの旦那さんは、GUCCIの二つ折りのお財布を使っていたのですが、今年の誕生日にポールスミスの長財布をリクエストされてプレゼントしました‼︎
ちょっと20代前半のブランドかなー💦とか思ったんですが、本人からのリクエストだったのでプレゼントしました‼︎
買いに行って、店員さんと話していたら私も欲しくなってしまい色違いで買って使ってますσ(・´ω`・) 
シンプルなデザインなので長く使えそうで気に入ってます🌟

• 初まま

初まま

リクエストしてもらえると悩まなくて済むのでいいですね♪うちは俺のはいいよとか言うくせに買うと嬉しそうに使います。言えばいいのにと思います(笑)
    私もいまグッチですが、ポールスミスも気になってます(*^^*)

• 12月15日
まのん

夫30です◡̈♡
バーバリー使ってます。
どんなシーンにも対応できるのでおすすめです。

• 初まま

初まま

バーバリー上品ですよね!値段とデザイン共にチェックしてみます♡

• 12月15日
RiiiinR

29歳の夫ですが、ポーターを使っています(*^^*)
意外に知られてないのですが、ポーターの革製品はかなり良いです‼︎
主人は皮へのこだわりが強いのですが、あの値段でこの品質は良いと言ってます(*^^*)
主人のお父さんの誕生日にもポーターの皮財布をプレゼントしました!

• 初まま

初まま

ポーターわかります!カバンとかもありますよね!お手頃な値段なんですね。チェックしてみます♡ありがとうございます!

• 12月15日
かなすぅすぅ

旦那29歳です!
ホワイトハウスコックスっていうブランドの皮財布を2年前くらいから使ってます。

• 初まま

初まま

初めて聞きました!一度調べてみます!(*^^*)

• 12月16日
*はぐ*

旦那さん今30です(´∀`)

ちょうど同じように2年前くらいに財布探してました!

ポールスミスが好きだけどこれから使うには若者向けだから色々迷ったのですが

長く使ってもらえるようにココマイスターという本革のブランドの2つ折りあげたらすごく喜んでくれましたよ(*˙︶˙*)
だんだん色が変わってきて最初薄いベージュだったのが今はキャメルになっていい感じです(∩´∀`∩)

ただピン切りでいいものは結構高額で私は一番お手頃な2万くらいのものを買いました(;´∀`)

でも革の財布は長持ちするしオススメです!

• 初まま

初まま

ココマイスターわかります!長財布ですが、一個いいなと思ったのがありブックマークしてあります(*^^*)私のも2万円くらいです(笑)
    参考になりました♪ありがとうございます!

• 12月16日
  • *はぐ*

*はぐ*

チェックされてましたか(^O^)!
    気に入ってくれてるし凄くいいみたいですよ(o´艸`)
    革の善し悪しとか知らなくて
    銀座で実物見に行ったのですが
    何十年もかけてお手入れしながら自分の手に馴染ませる革好きの人が良く持ってるみたいです(・∀・)

黒にしようと思ってたのですが
    一番明るい色が色の変化がわかりやすくて革を楽しめるって言ってましたo(^▽^)o

ちなみに私の旦那さんも普段服はguとかユニクロが多いですよ(^^)

私も吉田カバンとかポールスミスの革財布も検討してました(・∀・)素敵なお財布プレゼント出来るといいですね(*˙︶˙*)☆*°

• 12月16日

うちの旦那もハイブランドが嫌みたいで最近10年くらい使ってたボロボロのポールスミス→イルビゾンテに変えましたよ^ ^
ちなみに今年29歳です。
私もおソロにしようと思ってシャネル→イルビゾンテに変えました!うちは田舎なので店舗がなく旅行に行った時に買ったので今の所周りの友達と被らずいい感じですよ♡
これから皮が馴染んで来るのが楽しみです^ ^

• 初まま

初まま

イルビゾンテ調べましたがよさそうでした♡とりあえずネットで調べたので店舗か公式通販で買おうかなと思ってます!革はいいですよね。ありがとうございました(*^^*)

• 12月16日
りり

旦那は34で、レザーが好きなので革だこの財布を使ってます!硬いし使いにくそうって思ってますが、本人はレザーは使えば使う程その人の味が出てくるから!!って力説してました笑
一緒に選びに行き、私がプレゼントした物なのですが会計の時に小銭の所使いづらそう……って思ったのは今でも旦那に秘密です♡笑

旦那はブランドより質??で選ぶみたいです乁( ˙ ω˙乁)ディテール??をよく言ってます笑 このディテールが~とか笑

旦那は再来月30になりますが、一昨年の誕生日で買ったボッテガの長財布を出掛ける時など使ってます( ^ω^ )

仕事は労働系なので、ドンキホーテとかの500円の小銭入れですけどね( ´⚰︎` )笑

ころ

ファッションやブランドに、まーったく興味のない夫に、結婚前にプレゼントしました^_^GUCCIです。興味がないけど、良いものをあげたことには気づいてくれているので、長く使ってくれることでしょう。

たむたむ

旦那は28歳です!
イルビゾンテの二つ折り財布使ってます(*゚O゚*)
Paul Smith個人的に好きです♡

♡TYH♡

ホワイトハウスコックスです( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )

かんちゃんmama

私の旦那は32歳で
30歳の誕生日にブルガリの二つ折りの財布をプレゼントしました😄
とっても気にってくれて今もつかってくれてます♪
ただもう真っ黒なので
楽天で調べたダコタっていう
革の財布が気になって買ってあげようか悩んでます😸💕
ずっと使えっていけば味も出ていいかなーと(*´▽`)ノ

おまめママ

うちの旦那は37歳ですが、服などにも全く興味がなくピカ子さんの旦那さんと似た感じでした…

財布はボッテガのお財布を使ってますよー(´◡`๑) 

• おまめママ

おまめママ

ちなみに二つ折りでスーツのお尻ポッケに入れてます!

• 12月16日
くりとら

私の旦那は今年32歳です(*^^*)
去年の誕生日にプラダのお財布あげて使ってもらっています♪
私がすごく気に入っているのでしばらくは使ってもらっています(^^)!!

りえ嬢

主人は先週29歳になりました(*´艸`*)♡

まだ結婚する前で付き合っていた4年前のクリスマスに、SHIPSの長財布をあげました☆
それまで、前から持っていたというVUITTONやGUCCIの長財布を使っていましたが、私があげたお財布を使い出してから、『今までのは厚みがあってジーンズの後ろのポケットに入れるとごわごわで💦これ(SHIPSのお財布)は厚さが気にならなくて、生地も馴染むから、使いやすい』と言ってもらいました(*´ω`*)

年月が経ってしまったので、今どんなお財布があるかわかりませんが…(ノ;・ω・)ノ

NATSUKI0808

アウトレットとかでコーチとか買ってはどうでしょう?最近は品揃えがすごく良いしやすいですよ!

まーなーはー

ヴィトンなどが好きではないので、イルビゾンテや、ポーター、古着屋などに置いてる皮財布を気に入ったの見つけた時に買ってますよー!
形と皮の雰囲気にこだわりがあるのでなかなかしっくりくるのがないみたいです‼

長財布はD&Gで小銭入れはGUCCIです!

マリーン

うちの旦那も30歳です(^_^)
同じくこだわりがなくて正直センスがないので私が洋服買ったりしてます、財布はCOACH使ってます(´∇`)
私はサマンサタバサです(^_^)
財布くらいは少し良いものをとアウトレットに一緒に行きました(^-^)

❀megumi❀

旦那30歳です。
8年ぐらい前に買ったBVLGARIの黒の長財布使ってますよ( ¨̮ )
流石にヨレてきてますが、ブランドの物だけあってもちがいいですし変わらず使ってますよ(ˊᵕˋ)

ろでぃみお

porterなら老若男女、歳をとっても使えると思いますよ♡主人に去年のクリスマスにあげました♪ちなみに40です☆

roserose

32のときにダンヒルのお財布プレゼントしました(*´ω`*)

ともすけちゃん

うちの旦那は31才です。
お財布はボッテガの長財布使ってます。
kyon.さん、おまめママさんと同じですね!

付き合い始めた頃にはもう使ってたので5年は使ってると思います。
レザーでしっかりしてるみたいなので割りと綺麗に使ってますよー。

プレゼント選び、楽しいですよね♪
素敵なお財布見つかるといいですね!

• Yuu🍀

Yuu🍀

私の旦那さんも31歳で、ボッテガの長財布を使ってます☆

前回も違うデザインのボッテガ長財布でした!

ちなみに、旦那さんの近い年齢の周りの人達もボッテガ率かなり高いです。笑

• 12月16日
  •    ともすけちゃん

ともすけちゃん

あっ、そしたらダンナさん同士同級生ですかね♪

前回もボッテガってことはボッテガお好きなんですか?
    うちの旦那はキーケースもボッテガです(笑)

ボッテガの小物かっこいいですよね!

• 12月17日
ゆきんこ

うちの旦那もブランドやオシャレに全く興味がないタイプです(*^^*)⤵
タケオキクチのお財布を使っています👝!
ブランドブランドしているのは抵抗があるみたいで…外から見るとそんなどこのお財布だかすぐにはわからないし、でも作りはしっかりしているようでもう6年は使っているそうです!
素敵なプレゼント財布が見つかりますように✨

チーム めだま

ダンヒルの財布を使ってます。今29歳、2年前にあげました(*^^*)

すずちゃんだょ✨

旦那は29歳です‼
特にブランドのものではなく、使いやすさを重視してる感じです☺

お姫ちゃん。

旦那は31です(o^^o)♡
ヴィトンの財布が一番丈夫だと言って使ってます。わら

あこぷっ

うちの旦那さん(32歳)もボッテガの黒の長財布を使ってます(>ω<)

s.mao

初めまして
31になる旦那です
何年か前にプレゼントしたボッテガを使ってます!
結構使い勝手がいいみたいでペタンコになってきましたがまだ使ってくれてます(^ ^)
因みにメンズの長財布です

miku

楽天で買った革の茶色のお財布です。
12000円くらいだったかな。
誕生日にあげました。

旦那30です。

♡0101LOVE♡

旦那さんが会社で昇級したお祝いに私がプレゼントしたヴィトンのお札入れと小銭入れを使ってます☆

sakura koala

夫30歳です☺︎
同じく、ファッションに無頓着で、服など自分ではほとんど買いません(^^;;

お財布は、いつもお尻のポケットに入れているので2つ折りのバーバリーです!
付き合っているときの誕生日に、わたしがプレゼントしたものなので‥
かれこれ何年前になるんだろう(´Д` )

みなさんのコメントを見ていて、次買い換える時の参考になりました♡

(

アタオって言うとこのお揃いで使ってます♪
L字ファスナーでつかいやすいですよー♪

なつ7253

私の夫は32歳です。
今はポール・スミスコレクションのを使ってます。
昔はハイブランドでしたが興味がなくなったらしいです。笑ポール・スミスより少し大人な感じです。
価格も手頃で見た目も落ち着いてて良いですよ。

さるあた

ヴィトンのダミエ使ってます。
前もそれを使ってて、ボロボロでクリスマスに財布をあげたのですが、私も新しく財布を買い替えたら、前のどうしたの?と聞かれ、あるよと言ったら俺それがいい!と言われ、私が前に使ってたヴィトンのダミエを使ってます。
旦那が使ってた物と全く一緒だったので。

うちも服とかに全くこだわりがなく何着か持っていても着る物は毎回同じです。

ゆいぱん

30歳の旦那ですがporterの革の財布を使ってます( ^_^)/

porterというとナイロンでマジックテープみたいなイメージでしたがシンプルな革の財布かっこいいですよ!

値段もそんな高くないようなので検索してみてください(*´∇`*)

• ゆいぱん

ゆいぱん

ちなみに長財布です♪

• 12月17日
pokomom

ボッテガ使ってます(^^)
26でプレゼントして、今30。まだ大事に使ってくれて、扱い方がいいのか?まだキレイです(^^)

SKYリーベ

26歳夫婦です!
主人が結婚前に愛用してたのは、バーバリーとポールスミスでした☆
現在は、夫婦揃ってGUCCIにしています(^^)♡

雷注意

万年筆のイメージが強いかもですが、モンブランのお財布です( ´ ▽ ` )ノ
夫30です☆

エンブレムがかわいいんですよ〜💕

二児の姉妹ママ

うちの旦那はボッテガヴェネタの財布使ってますよ( ´ ▽ ` )ノ
シンプルでかなり気に入ってるみたいですよ!二つ折りで7万くらいだったかも!

ブランドブランドしてないところがまた素敵なので、ぜひ調べてみてください♡

私はアラサーに入りプラダの仲間入りしてしまいました( ´ ▽ ` )ノへへへ♡

カナ

イルビゾンテの財布です。革の味が出てきていい感じの色になってきました^ - ^

24

旦那31ですが、うちも興味ありませんでしたよー=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ
財布も皮のやつ使ってたけど、ボロボロでしたし(笑)
付き合ってた頃にキーケースがヴィヴィアンだったので、それと揃いのものをプレゼントしましたー◟́◞̀

ひなこ

うちの旦那さんわ革の財布使ってますよ!ファニーとか♡

革なら段々味出てくるので古くなってきてもそれがまたかっこいいですよ(*^^*)

姉妹かーさん

旦那は33です。
うちはキクチタケオの財布を使っていますよ(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

きょん❀✿

うちの旦那さんも、ブランドにはまったく興味がないんですが、昔妹達からGUCCIの財布を貰って、使いやすかったのか、今でもGUCCIを使ってますょ(´∀`)
小銭入れないタイプですが。

mi-

うちは、ボッテガです!
高いですけど、夫婦でお揃いにしてます♡

初まま

みなさん回答ありがとうございます(ˊ•̤ω•̤ˋ)通知オフなので開いたらたくさん通知がたまっていて驚きました。笑
全部読ませていただきました、とても参考になりました!!
旦那くらいの年代の方がどんなの使ってるのか聞けてよかったです(*^^*)ファッションには無頓着ですがあんまりボロボロ持たせてると恥ずかしいですからね。クリスマス、誕生日を機会にプレゼントします。喜んでもらえると嬉しいです。

回答くださった皆様、ありがとうございました!

チョコパンダ

うちはポーター吉田カバンさんの財布使ってます☆
全くほどファッション興味なし旦那ですが財布はポーターが一番使いやすいと喜んで愛用してます♪
ちなみに旦那は31です(*^^*)