※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠中に胸が大きくなり、妊娠線ができてしまい心配です。クリームで治るか不安で、オススメのクリームが知りたいです。

妊娠5ヶ月18w5dの初マタです!
元々胸がGカップあったのですが、妊娠してからおそらく2カップくらい大きくなってて、今でも大きくなってる気がします、、はち切れそうな痛みがあります💦💦💦
おとといくらいに胸を持ち上げて下の方を見てみたらなんと妊娠線が出来てました😭😭😭💦
毎日お腹とかにはクリームを塗ってたのですが、まさかこんなところにできると思ってなかったので、甘く見てました😭😭まだまだ胸が大きくなりそうなんですが妊娠線てクリーム塗り続けても悪化してしまうものなんですかね?😔😔完全には治らないと書いてあってもの凄いショックだったのですが、これからさらにひどくなると思うとかなり病みます💦💦何かオススメのクリームなどあれば教えて下さいっ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

たろす

私はニベアの青缶塗ってますよ〜
お風呂上がりにパックしたり、手に余った化粧水など付けてからやるといいかもしれません。そのせいが分かりませんが、妊娠線まだ出来てないです(´∀`)

• みい

みい

回答ありがとうございます!!
    羨ましいです😂😂💕
    19週でできたってことは出来やすい体質なのかなと思って病んでます( ; ; )青缶試してみますっ!!!

• 8月31日
  • たろす

たろす

私自身、妊娠前から太ったり痩せたりしてたので皮の伸びがまだ耐えられるのかもしれませんが...

• 8月31日
S♡ママ

私もニベアの青缶塗ってます!
のびが悪いので無印で買ったアーモンドオイルつけた後に塗ってます!!!

• みい

みい

回答ありがとうございます!
    オイルとセットで塗るといいんですね!!!試してみます🙇‍♀️💕

• 8月31日