※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後の楽しみは、食べ放題や温泉スパ、マッサージなど!皆さんの楽しみも教えてください。

楽しい話題を😍
産後何したいですか〜?!
私は…

⚫︎美味しいもの食べ放題に行く!(今はもう少し食べると圧迫感で沢山食べられない)
⚫︎子供を預けて温泉スパに行く!(温泉入って岩盤して、美味しいもの食べて漫画読んでゴロゴロしたい)
⚫︎マッサージに行く!(体ボキボキしてもらいたい)

です!
皆さんも教えてください😍

コメント

完ミ予定なので、高いワインとレアステーキとブルーチーズ食べたいです(笑)あとビヤガーデンとか🍺

かあ

旦那さんと焼き肉食べ放題に行きたいです❗
旦那さんには断られましたが…(ToT)

ほーみん

何も気にせずお寿司をいっぱい食べたい!
ホテルのケーキビュッフェに行きたい!
ゴール裏でサッカー観戦したい!
あとはだいぶ先のことだと思いますが、
美味しいお酒を飲みたい!
です😊💓

モアナ

私も美味しいもの食べ放題行きたい!最近体重増え過ぎて食事制限中、つらい😂😂😂

ずっとお腹すいてる

妊娠糖尿病なので、、、炭水化物祭したいです!!😂

yaa

お寿司や海鮮丼食べたいです💕あと生ハムとチーズをあてにワインも💕
とまずは食欲を満たしたいです!!!笑

ᙏ̤̫

同じく30wです☺︎
私も食べ放題で好きなだけ食べたいです!妊娠中毎回太りやすいので食べるものにはかなり気をつけているので、自由に好きなものを食べたい!
あとはお酒が飲みたいです!

ママリ

皆さまお返事ありがとうございます!一括返信で失礼します🙇‍♀️

やはり食べる系が多いですね😃
産んだら食べたい物食べまくるのを楽しみに残りのマタニティ生活頑張ります!!暑いし早く産みたいです〜🤣