※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

ムーニーの使用感についてお聞きですね。肌触りや吸水性、漏れやすさなど、比較したいとのことです。太もも周りのフィット感も気になるようです。

オムツの使用感教えて欲しいです!
今パンパースのMを使ってるんですが太ももがきつくてムーニーに変えようかと思ってます!
ムーニーの肌触りとかオムツの質感、背中や太もも周りのギャザーの感じや吸水性、漏れやすさなどおしえてほしいです!

コメント

りえこ

同じく、最近パンパースのMからムーニーに変えました!

パンパースの、お腹周りがきつくなったからです💦

ムーニー はいはい用使ってるので、背中うんちポケットに助けられています。太もものギャザーをあまり意識して立てなくても大丈夫な感じで、フィット感があります😄👌

股上が浅めな気がするので、しっかり上に上げるように心がけてます!

漏れることは今のところありません!

• みい

みい

はいはい用、チェックしてみます♡
    ありがとうございます!

• 8月31日
お茶々

ムーニー愛用してます!肌が弱くて、他のだとかぶれちゃうのですが、ムーニーはオムツかぶれにもならないので、良いです😂❤
ギャザーも肌触り良いです!

おしっこもうんちもバンツタイプにしてからもれないです!夜も1回も替えなくても、大丈夫なので助かってます!
が、、、小さめなので、パンパースのM使われてるなら、つかまり立ち用のMかLがいいのかなと思います💦
うちの子いま、9キロでL使っててピッタリです!友達はもったいないから別のメーカーのMで頑張ってるといってました!

• みい

みい

ムーニーは色々用途別?に分かれてるんですね!!
    気をつけて購入してみようと思います(^^)

• 8月31日
なち

パンパースよりムーニーの方が股上が浅めで私はすぐパンパースに戻しちゃいました!
肌触りはムーニーのほうがいいです!

• みい

みい

そうなんですね!
    一度使ってみます!(^^)

• 8月31日

ナチュラルムーニーは、すごく肌触り柔らかかったです。おしっこ線がちょっと見づらかったです💦

• みい

みい

肌触りはきもちいいみたいですね!!ありがとうございます(^^)

• 8月31日