※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅう&みおりママ☆
雑談・つぶやき

生理が今日で79日来てなくて、基礎体温1/1から測り初めてもずっと低体温…

生理が今日で79日来てなくて、基礎体温1/1から測り初めてもずっと低体温(;•﹏•ก)のびおりあったのに低体温でわたしの身体大丈夫?…って落ち込んだけど、でもやっと26日から高温期らしい体温が続いてる♡のびおりから4日後に高温期来ることあるなんて知らんかったぜ(°Д°)💦おかげでタイミングは微妙やったけど、でもちょっとは期待しつつ♡でもでも全然来てなかった生理も一回くらいはちゃんと来てから妊娠したいような( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜早く二人目ほしいなє(・Θ・。)э›› ~♬゙
つぶやきやから質問じゃないけど(^^;)

コメント