※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

引き出しの中のイタズラに困っています。今まで色々なものがなくなってきたけど、ボールペンの頭がなくなったのが一番困る。子供のイタズラでなくなったものは何があったか気になります。

ついに来てしまった……
引き出しの中を出しまくりイタズラ( ;∀;)

今まで……
テレビボード、開けっぱなしにしてしまったリュックの中、無限ティッシュに無限おしり拭き、キッチンの開き戸開けと中身出し……

などなど沢山やられてきたけど、サイドボードの引き出しが一番やられたら困る〜(*ToT)

そして早速ボールペンの頭がなくなってる(-_-;)
どこへ行ったよ……
頭がなくちゃ押せないからボールペン使えないじゃないか……

皆さんは子供のイタズラでなくなったと思ってたらなぜここから?!Σ(゜Д゜)ってものは今まで何がありましたか?(笑)

コメント

a...

誤飲する前に対策しなきゃですね。

うちは冷凍庫からカーズのミニカーが
発見されました。笑

• ゆず

ゆず

本当です(-_-;)
    ただうちのサイドボード、左右にスライドドアで真ん中に引き出しがあるタイプで、側面とくっつけるタイプのストッパーが使えなくて(*ToT)

今までなんとかその引き出しだけは手を出されずにいたので、やられたとこから対策をして後回しにしてきたんですが、ついに…って感じです( ;∀;)

何かいいアイテムないですかね(>_<)?

冷凍庫からカーズ(笑)
    マックイーンかな?寒かっただろうに(笑)

• 8月30日
  • a...

a...

その前に網で箱型を作って柵つけるとか?(。-∀-。)
    賃貸の時主人にホームセンターで材料買ってきて貰って作ってもらいましたよ‼︎

• 8月30日
  • ゆず

ゆず

柵で箱型(゜ロ゜)!
    それは思い付きませんでした!
    私でも作れるかホームセンター行って検討してみます(о´∀`о)!

• 8月30日
  • a...

a...

両側壁で突っ張り棒が出来るなら簡単に出来ますよ(*'∀'*)検索すると色々出てきます!

• 8月30日
  • ゆず

ゆず

ありがとうございます(^^)
    調べてみます!

• 8月31日
あーせなる

うちも絶賛引き出しごそごそ隊です。

まるでRPGの勇者のように、引き出し、ゴミ箱をごそごそ…
何を探してるんだ、君は😑

一番驚いたのは、旦那の仕事用カバンの中におむつと離乳食のスプーンが入っていた時でした😅

• ゆず

ゆず

RPGの勇者(  ̄▽ ̄)!
    すごく分かりやすい例えですね(笑)

ご主人の仕事のカバンにオムツ(о´∀`о)
    それはご主人が職場で気づいたとかではないですか?(笑)

• 8月30日
🌈

うちもしょっちゅう物なくなります〜😭結構前はゴミ箱からメガネでてきました。( 笑 )
体温計もなくされてきっと知らぬ間にゴミに捨てちゃったんだろうなーと思ってまた買いました😭

• ゆず

ゆず

ゴミ箱からメガネ(◎-◎;)
    それは困りますね(笑)

それに体温計って…なんだかちょっと買い直すのにはお金のかかるものをやってきますね(笑)
    我が家も気を付けなくては(;´∀`)

• 8月30日