※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーこ
妊娠・出産

妊娠11週の初マタです。最近吐き気が増え、微熱も出ています。つわりのピークを過ぎたはずなのに戸惑っています。同じ経験の方いますか?

妊娠11週の初マタです。
わたしはつわりがほぼなく、空腹時にたまーに気持ち悪くなる程度の食べつわりでした。ですが最近胃がずっともやもやしていて、空腹満腹関係なく吐き気の波があるようになってきました。若干の微熱もつづいていて、風邪なのかつわり?もしくは妊娠の症状なのか気になります😯 そろそろつわりのピークも越える時期ときいていたのに、今さら訪れた吐き気に戸惑っています💦同じような方いらっしゃいませんか?😂 ただの体調不良でしょうか……笑

コメント

いちご

熱や風邪に似た症状は妊娠初期症状ですよ!大丈夫です!
つわりは出産まで続く人もいたりするので…
今から酷くなるかもしれないですし、良くなるかもしれません…
無理せず吐きたくなったら吐いて下さいね…
水分補給忘れずにして下さい!

あぼたろ

つわりは人それぞれなので出産までつづくこともあります(╥Д╥ )

一回治ったけど後期つわりがでてくるとか!!

なのでつわりの可能性もじゅうぶんあります(╥Д╥ )

むーこ

お礼が遅くなってしまいました……あたたかいお言葉お二人ともありがとうございました🙇💕そこまでひとそれぞれとは!勉強になりました!

ぽこちゃん

初めまして!
わたしも同じです💦
身体がだるいくらいで、
ほとんど悪阻らしいものはなかったのですが、
明日で12wに入るところまで来て、
胃がずっとモヤモヤしてるし、身体もダルいしで、これから悪阻が来たら↘️とナーバスになってます。
これもきっと悪阻なんですよね。
一緒に抜け出せると良いですね〜

むーこ

わたしも今そんな気持ちです😂明後日で12週にはいるので同じくらい予定日ですね☺️一緒にがんばりましょう〜!コメントありがとうございました。