妊娠・出産 生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。産婦人科で再度検査を勧められた。妊娠の可能性はあるでしょうか? 初投稿です。 前回の生理(7月20日)から生理予定日(8月17日)を過ぎても生理が来ていません。 妊娠検査薬(ドゥーテスト)を8月30日にやりました。結果は陰性でした。一応産婦人科にも行ったのですが8月4日まで生理が来なければもう一度妊娠検査薬をして病院に来るようにと言われました。 この場合妊娠している可能性は少しでもあるのでしょうか? 解答宜しくお願いします。 最終更新:2018年8月30日 お気に入り 妊娠検査薬 病院 産婦人科 ドゥーテスト 生理予定日 陰性 あみ コメント 退会ユーザー 規則的にきていますか? 排卵期に行為があれば可能性はありますが…遅れているだけかも? ちなみに9/4まで待つということでしょうね!? 8月30日 あみ 規則的に来ていました。 産婦人科で8月4日にまた来るようにと言われました! 8月30日 退会ユーザー ん?もう病院行ったんですか? 8月30日 あみ はい、一応行きました。 8月30日 退会ユーザー それで?検査薬は使ったんですか? 8月30日 あみ 使いましたよ。 8月30日 退会ユーザー 生理遅れてるんでしょうね(´・ω・`) 8月30日 あみ 多分、生理が遅れてるだけだと思います(;´∀`) 8月30日 退会ユーザー 早く安心できると良いですね! 8月30日 あみ はい!解答ありがとうございました 8月30日 おすすめのママリまとめ 妊娠検査薬・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠検査薬・病院に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ドゥーテスト・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠検査薬・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あみ
規則的に来ていました。
産婦人科で8月4日にまた来るようにと言われました!
退会ユーザー
ん?もう病院行ったんですか?
あみ
はい、一応行きました。
退会ユーザー
それで?検査薬は使ったんですか?
あみ
使いましたよ。
退会ユーザー
生理遅れてるんでしょうね(´・ω・`)
あみ
多分、生理が遅れてるだけだと思います(;´∀`)
退会ユーザー
早く安心できると良いですね!
あみ
はい!解答ありがとうございました