※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

離乳食を始めて3週間で下痢が続いています。長引きすぎでしょうか?

離乳食を始めたら下痢になったというお子さん、どれくらいで落ち着きましたか?💦

離乳食を始めて3週目ですが、先週からずっと下痢気味です…😫
長引きすぎでしょうか?💦

コメント

うちの子も離乳食食べるようになってからうんちが頻繁になり、1回に大量に出たりちょこちょこ小出しだったりでお尻が荒れました😢
周りの同じくらいの子もやはりうんちが頻繁になったそうです(>_<)

私は、粉のビオフェルミンを薬局で購入しミルクに混ぜて飲ませて、徐々に落ち着きました(^-^)

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    まさにそのような感じです😣
    下痢というには水っぽくないし、でも回数は多いし、という感じで…💦
    お尻も赤くなってきてしまいました😢
    ビオフェルミン飲ませようと思います!

• 8月30日

退会ユーザー

今日これで何回目?!って感じですよね😭💦オムツの消費も激しいですし(>_<)
    他の菌をもらいそうで病院に連れて行くのも躊躇してしまいますし(;_;)
    早く良くなりますように✨

• 8月30日
  • ひろ

ひろ

新生児くらいのスピードでオムツ減ってます😭
    本人は気にしてないみたいなんですが、お尻荒れるとかわいそうで😢
    ありがとうございます💦
    良くなるといいです😣

• 8月30日