※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

お肌についてです(><)産後ニキビがでぎした元々オイリー肌で妊娠した…

お肌についてです(><)産後ニキビがでぎした元々オイリー肌で妊娠したらオイリー肌じゃなくなったのに産んだらあぶらが(笑)頬に大きなニキビが治らないです毎日お風呂あがり
化粧水はぬっています! お肌が綺麗になる方法やおすすめのスキンケア教えてください(><)

コメント

ヒマラヤン

化粧水をさっぱりタイプに変える?
疲れもあるかもしれないのでビタミンを補給。
お腹の調子を整える。とかですかね。

MAMI🌼

私はもともとニキビができず、肌が綺麗と唯一褒められるお肌だったのですが、産後頬っぺたのニキビがくりかえし、治ってはでき治ってはできました…
あまりに嫌過ぎて、皮膚科にピーリングに通ったり、皮膚科で塗り薬、飲み薬飲んだり、DHCのアクネシリーズ使ったりしまたが、一つも効果がありませんでした!!

プラセンタがいいと聞きましたが、注射は高い上通わないといけないので、フラコラのプラセンタ粒を購入し、毎日6粒飲みました。2日後に顔のお肌プルプル、5日後には全身スベスベになり、あっという間にニキビが治りましたが、減らしたり辞めたりするとまた出てしまい、半年から1年くらい飲み続け、6粒→4粒→3粒と減らして卒業しました!!
お試し購入できるので、まず飲んでみてもいいかもです!!

まい

クリニークの拭き取り化粧水どうでしょう?アルコール入ってますが皮脂汚れ取ってくれるので後の化粧水も入りやすいです!

まるまる

ニキビは友達レベルでよくできる肌でしたが、洗顔を泡で出る豆乳イソフラボンの物、化粧水はハトムギ化粧水だけにしたら一気に出なくなりました。

ニキビが引いたら、ちょっと高いですがオバジCの美容液は毛穴の開きによく効きますよ😊