※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまたんこ
雑談・つぶやき

なんか。私は娘一人。娘は甲状腺機能低下症があり薬を飲んでます。友達(…

なんか。すいません。
私は娘一人。娘は甲状腺機能低下症があり
薬を飲んでます。
友達(Aちゃん)も娘ちゃん一人、二人目がほしいから、妊活をしてる状態。もう一年経ちます。
友達(Bちゃん)は息子くん一人、二人目ほしいって言ってから2ヶ月してから、妊娠をしました。

Bちゃんは私に以前、「Aは不妊だよね、絶対」と言ってました。しかし自分が妊娠すると「Aも妊娠するから大丈夫!私は暖かいルイボスティー飲んだら妊娠した」や、私がAちゃんに「一回病院いくのもひとつやない?」というとBちゃんは「そんな神経質に病院いくとかしなくていいから」など調子いいことを言いました。そして極めつけには
三人のグループLINEに妊娠検査薬陽性の写真。。Aちゃんは性格が優しいから「おめでとう、よかったね~」などお祝いLINEがきてましたが、私はなんか喜べません。昨日女の子だったとLINEが来ましたがなんか受け付けられなくて無視してます。
性格悪いですよね、なんかお花畑な人がむかつくんです。うちの娘は甲状腺機能低下があり、月一採血、内服があり正直、疲弊していて、人の幸せ喜べません。

コメント