※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺娘Love🌺
子育て・グッズ

5ヶ月後の離乳食開始に向けて、マグマグのオススメやストローの利用について教えてください。写真もあれば助かります。

今5ヶ月であと何日かで離乳食開始するのですがマグマグのオススメがあれば教えてください💦漏れないやつで😂💦それと最初からストローのほうがいいのかも教えてもらいたいです💦あっ!写真もあればなお助かります😭

コメント

チポメイ

リッチェル アクリア コップでマグ ストロータイプ
というのを使っているんですが、ひっくり返しても溢れなくて助かってます。
が、蓋を押すと飛び出てくるようになってるのでウッカリ押すと溢れるのでそこは要注意です。

らんらん

うちはスパウトとか使わず、離乳食始めた時からリッチェルのストローマグ使ってましたよ😁初めは思った以上に口に入ってビックリした様でダァーっと楽しそうに出してましたが、一週間もすれば大分上手に飲めるようになりましたよ♪