※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
妊娠・出産

予定日まであと3日で、前駆陣痛や腰痛はあるものの、本陣痛につながらず、子宮口も2センチ。過去の出産経験から不安でイライラしています。予定日過ぎて誘発分娩になるのではないかと心配しています。

同じような事たくさん書いてあると思いますが、書かせてください😭🙌
予定日まで後3日で前駆陣痛や腰痛はあるものの、なかなか本陣痛に繋がらず頑張って歩いたり踏み台昇降したりしてますが子宮口もまだ2センチでまだだね〜と先週の検診で言われました😭😭
上の子が38週で高位破水で促進剤使ってからの出産だったので陣痛からのお産が全然想像出来ません😭
トイレに行く度に、また破水してるんじゃないかとか常に思ってしまいます(笑)
このまま、予定日過ぎて誘発分娩になるんじゃないかなって旦那と話したりしています💦
赤ちゃんのタイミングだとは十分わかっていますが、イライラして過ごしてしまう自分にも嫌気がします😭
同じような気持ちの方がいたら少しスッキリする気がします😭🙌

コメント

はぴ

イライラしちゃうんですか?😭
私は37週なのでまだまだですが、赤ちゃんには早く会いたいけど、妊婦生活や3人家族はあと少しと思ったらちょっと寂しくて、予定日過ぎてもいいよーって思ってます😁❤️
周りから急かされちゃったりしてますか?
共感コメントじゃなくてごめんなさい😂💦

• ごまちゃん

ごまちゃん

前駆陣痛がしんどかったりすると、イライラしちゃいがちです😭🙌
    そんな心の余裕欲しいです😭笑
    周りから急かされたりとかは特に思わなかったですけど、よく考えると1番近くにいる旦那に言われてる気がします😅😅
    上の子も可愛くてたまらないので、私もはぴさんみたいに今だけの時間大切に出来るようにします💓

• 8月30日
  • はぴ

はぴ

あっ、前駆陣痛があるんですね😭
    よく読んでなかったです、すみません💦💦
    それはずっとフェイントかけられてる感じでモヤモヤしますね😅💦
    上のお子さんもママ独り占めできるのはあと少しなんで思いっきり可愛がってあげたいですよね😍❤️
    出産頑張って下さいね👍

• 8月30日
  • ごまちゃん

ごまちゃん

結構長い間フェイントかけられっぱなしで😅笑
    ありがとうございます💓
    お互い出産頑張りましょうね💪

• 8月30日
ひ な

私もスクワットやら雑巾がけやら散歩やら頑張ってましたけど、なかなか産まれてくる気配なかったです⚡️
産まれる前の日が花火大会だったのですが、よく考えれば1日ずっと動きぱなしだったのとみんなでわちゃわちゃして、楽しんでたなぁと思いました。お母さんがリラックスできて、楽しんでる声が聞こえてきたら、👶🏻ちゃんも出てくるのかもしれないなって思いました︎☺︎
なので、あまり深く考えずリラックスして、残りの妊婦生活enjoyしてみるのもいいと思いますよ💪🏻
イライラしちゃうのもわからなくはないですけど…💦

• ごまちゃん

ごまちゃん

そうですよね😭🙌
    考え始めるとその事ばっかりになってしまうんで、週末は思い切って遊びに出掛けてみます☺️✨
    どっちにしても残り少ない妊婦生活なので楽しめるようにしてみます💓
    ありがとうございます😊✨

• 8月30日