※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ファッション・コスメ

クレンジング迷子です。マスカラ以外は夕方には落ちてしまっているので…

クレンジング迷子です。
マスカラ以外は夕方には落ちてしまっているのでオイル以外のお肌に優しい市販のクレンジングを探してます。アイメイクはビフェスタのクレンジングが今のところ有力候補ですが、顔全体は何を買おうかf(^_^;
牛乳石鹸、ちふれ、無印などが気になってます。
この他にオススメありますか?アイメイクリムーバーもオススメあったらおしえてください!

コメント

0822

MTメタトロンいいですよ

とんとん

カウブランドのミルククレンジングいいですよー!😄🙌
マイメイクリムーバーは昔、MISHA使ってましたが、店頭に売ってるかがちょっとわらかないです😥💦
綺麗に落ちるし、目にも染みなくてお気に入りでした!

よし

アイメイクは私はビフェスタの使ってます!
お肌に優しいクレンジングがいいなら、やはり水クレンジングがいいと思います😊

私はアイメイクはせず、肌と唇、眉毛のみのメイクですが、ビフェスタの角質除去タイプがとても良いです^ - ^!
朝の拭き取り化粧水としても使えて、本当に毛穴が綺麗になりましたー✨

あんこ

ファンケルからこれに変えました!
ファンケルも良かったんですが、低価格なのに同じくらいメイク落ちますよ!😆

はじめてのママリ🔰

乾燥が嫌なのでクレームやミルクローション派なのですが、
POND'S(ポンズ)がコスパも考えて一番いいですかね、長年愛用しています、ポンズのコールドクリーム。

豆乳イソフラボンの、
クレンジングミルク好きで使ってます!

み〜

シンデレラタイムの黄色を使ってます!
毎日使っても全然減らないし、洗い上がりもよくて!
肌質によって3種類から選べるのでぜひみてみてください!
(ピンクが写ってないですが、ピンクは敏感肌向けでした☆)

hana

ハトムギの洗顔ミルクおすすめです(*^^*)

あと アイメイクはヒロインメイクのマスカラリムーバーがかなり使えます!!!

ぱむ

シューウエムラが1番だと思って、大学の時からリピ買いし続けています!

水であらうことで、洗顔フォームに液体が変わるので安上がりますし、オススメですよ!

ゆー

皆さんコメントありがとうございます❗
知らない商品もあったのでまた調べてみたいと思います😆