※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuna.
子育て・グッズ

和歌山県岩出市の保育園でしろうさぎ、ひまわり保育園についてどんな感じか教えてください!

和歌山県岩出市の保育園で
しろうさぎ、ひまわり保育園について
どんな感じか教えてください!

コメント

T

ひまわりは見学にいって、しろうさぎは3.4ヶ月利用していました!!どちらとも夫婦経営で、娘さんがよく手伝いに来てくれてるみたいです。しろうさぎはそれプラス保育士さんも来てくれてます。私的にひまわりは高くて利用出来ませんでした。あと公園に遊びに行くとしても室内が多いだろうし狭いなあって。9時から16時でしろうさぎ利用してましたが、すごく広いので雨の日でも開放的に遊んでるし遊具がすごい多いです!大きくなっても楽しく利用出来そうです!!少し夫婦は無愛想な感じですが娘は懐いてたので大丈夫だと思います(笑)毎月くらいのペースで日常のDVDをくれて嬉しかったです!!ただ私は1歳過ぎてからの利用だったので1歳未満の子は受け入れ人数少ないので早めに聞いてみた方がいいと思います😋

• Yuna.

Yuna.

そうなんですね...!
    高いのは厳しいのでしうさぎの方がいいかもですね(´•ω•ˋ)
    詳しくありがとうございます!

• 9月1日