※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
その他の疑問

皆さんならどう対応しますか?地域でやってる大手ではないエアコンクリー…

皆さんならどう対応しますか?

地域でやってる大手ではないエアコンクリーニング屋さんにクリーニングを頼みました。

サイトでは1時間と書いてありました

来たら2時間かかると言われました。

私は仕事なので主人に家にいてもらい私が間違えて30分くらいだからと伝えてしまい

業者さんが来た時に主人が30分ですよね?と確認したら2時間はかかりますと言われたみたいで

主人も1時間ならいいけどって話したらしいんですが2時間はかかりますと言われたみたいで
2時間だと仕事行く時間を過ぎてしまうので後日改めてって事で帰ってもらいました。

そしたらメッセージが届いていて
30分とはどこに書かれていたので見たのでしょうか?
ホームページにも1時間と書いてあります。

ときたので主人に伝えミスをしてしまいました。
すみませんと送ったら

この返事はスルーでではこの日はどうでしょうか?
2時間はかかります。
と返事が来ました。

1時間じゃないじゃんって思ってしまいました
なんだかモヤモヤです...

コメント

る

なんだか業者さんの対応や返信が不快になりますね😵
私ならもう断って他の業者さんを探すかなぁと思いました😣💦「ホームページで1時間なのに、2時間ですか?都合悪いので他をあたります」みたいに一言チクッと返信して断るかもです😂

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます!

やはり不快になりますよね😫
    キャンセルしたらキャンセル料とりますって書いてあったので本当はキャンセルしたかったです😢

• 8月30日