※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaoreee
妊娠・出産

妊娠25週5日で逆子です。検診では心配ないと言われていますが、胎動も逆子のままで心配です。帝王切開の心構えは必要でしょうか?

【25w5d】現在逆子です。
検診ではまだ心配することではないですよ〜と言われています。
ですがずっと検診でも逆子のままで日常も胎動を感じる限りではくるくるまわっているという様子もありません。
この狭いスペースでこれまでの逆子ポーズを捨ててまわってくれるとは思えないのですがどう思いますか?ヽ(´o`;
そろそろ帝王切開の心づもりもするべきでしょうか…

コメント

deleted user

まだ大丈夫だと思いますよ😃
私は産まれる3週間前まで逆子でした💦

  • kaoreee

    kaoreee

    直前までドキドキでしたね💓
    それを聞いてちょっとホッとしました😊

    • 8月31日
am

30wで逆子治りました😊😊
まだまだ大丈夫だと思いますよ✨

  • kaoreee

    kaoreee

    それいいな〜💓
    そうなってくれるといいです😊

    • 8月31日
なたん🐷

まだ週数的にくるくる回ってる時期
だと思うので大丈夫だ思います🙌✨✨
あたしも28週ぐらいで一度逆子になり
それからまた戻ったんですがこの間の
検診でまた逆子になってました😓💦笑

  • kaoreee

    kaoreee

    くるくるしてるんですね〜💦
    まわった感覚ってありますか?

    • 8月31日
  • なたん🐷

    なたん🐷

    前にぐわんぐわん動いてる時があって
    それが回ってたのかな~って感じです😂笑
    検診行かないと分からないですよね😭💦

    • 8月31日
  • kaoreee

    kaoreee

    そうなんですね〜今日もお腹の下の方を蹴られてる感じがするので今日はまだ逆子ちゃんの予感です😭
    くるっとしてくれ〜(笑)

    • 8月31日