※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
子育て・グッズ

コンパクトサイズのバギーは3歳まで15キロまでのものが多いです。4歳になると乗りたがらないことも。もう少し長く使えるタイプもあります。

コンパクトサイズのバギーっていつまで使えますか?

歩きたがるのでここ最近はほとんどベビーカーは使っていませんが、ちょっと外出した時にコンパクトに折り畳めて担げるタイプのバギーあれば便利かなぁと思っています。

今日少し見に行ったのですが、すべて15キロまで3歳までと書いてありました。そうなるとあと1年ちょっとしか使えないので勿体ないかなぁと思い買うのを躊躇しています😅

もう少し先まで使えるタイプもあるのでしょうか?
それとも4歳くらいになるともう乗ってくれないものですか?

先輩ママさん、アドバイスお願いします💦

コメント

☆

うちの子は今でも乗ってくれます!笑
大体歩きで行動しますが疲れた時、寝た時はバギー乗りたがります(笑)

ちなみに身長は100cm、体重15㌔です!

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます✨

それくらいまで乗ってもらえるならいいですね😊何キロまで乗れるタイプのものですか?
    うちの子はすでに11キロあるのでいつまでいけるか…😅

• 8月30日