※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pim
子育て・グッズ

離乳食用の椅子について相談です。安価な椅子でも壊れないか心配。高価なstokkeは高いと感じる。どうしたらいい?

そろそろお座りして離乳食に向けて、椅子を買おうと思うのですが、オススメの椅子ありますかっ!?
うちはテーブルなので。。
西松屋とかである安い椅子でも壊れたりしないですかね(´Д`)?
stokkeが一番いいなと思うのですが3万近いのは高いなと思いまして^_^;

コメント

KaNaKo

最初のうちはハイローチェアに座らせてました。5ヶ月半頃からしっかり座れるようになってきたので、妹からおさがりでもらったバンボに座らせてます。

ロップ🐰

ハイローチェア使ってましたがだんだん嫌がるようになって座るのも一苦労になり、STOKKEの椅子を購入し使用してます✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
全然嫌がらずに座ってくれて、それだけでもうちは価値がありました笑
ご飯の間はちゃんとおすわりしていてくれますよ!ちょっと高いですよね...でもお勧めです✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧