※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himama
妊娠・出産

食器洗いや歯磨き中に尿漏れがひどくなり、産後も心配です。2人目で初めての経験で、1人目より酷く感じます。後期でこの症状は普通でしょうか?

食器洗いや歯磨きなど水を使っていると必ずおしっこが漏れます😂尿漏れパッドがないとパンツが何枚あっても足りない😭2人目で後期だとこんなものでしょうか…?1人目の時よりぜんぜん酷くなってる気がするんです…😢産後も心配になってきました😔

コメント

こんにちは
1人しか生んでいませんが34週前から結構尿もれしましたー。心配で病院行って破水か検査してました。心配になりますよね。生まれたら尿もれなくなりましたよ♡

• himama

himama

夜に漏れたこともあって、本当に破水じゃないかヒヤヒヤすることありました😫尿もれが一番辛い症状かもしれないです😭😭笑

• 8月30日
tyi

私も1人目からどんどん酷くなりました😭
トイレ行きたいと思ってトイレに向かってる時に漏れたりくしゃみでも漏れました。
走ったりもだめで💦
2人目生まれてから骨盤をすぐしめ矯正も行きお尻にキュッと力を入れてってのを意識的にやってます!

• himama

himama

トイレ行く途中に漏れるのすごい分かります😂今なら大丈夫と思ってくしゃみすると普通に漏らしたり😂笑
    私も酷かったら矯正考えてみます!

• 8月30日