※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレートがやめられない
雑談・つぶやき

毎日毎日怒鳴って怒られてもママと一緒にいたいのかな?今日もイライラし…

毎日毎日怒鳴って怒られてもママと一緒にいたいのかな?今日もイライラして、行かないけど、保育所行く?ママとバイバイして先生んとこ行く?って聞いたら行く!!って言って泣き喚いて言うこと聞かなかった。やっぱりママと一緒イヤなんや…ってまたイライラして辛くなって、、
保育所行きたいのかな。友達や先生と遊びたいのかな。
怒ってばっかりのママと一緒イヤになるよな、、
幼稚園まで家で見てる方尊敬する。2人以上育ててる方もものすごく尊敬する。3歳まで家で育てるメリット、デメリット誰か教えてほしい。

コメント

(❁´3`❁)

妊娠中だし、イヤイヤ期だったりすると、イライラしやすくなりますよね💦

何に、そんなにイライラするんですか?

質問の回答になってなくて、すみません💦