※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
92
妊娠・出産

予定日超過3日目で、子宮口は1センチ開いたまま。注射後の月曜日検診で誘発剤使用の可能性はあるか不安。子宮口柔らかく注射後に陣痛が起きる方いますか?

予定日超過3日目です🤰
前回予定日に検診あり子宮口1センチ開いていて、それから不規則に張りと痛みがあるから今日の検診子宮口もっと開いてるはずだと謎の自信あったのですが1センチのままでした😂
今日子宮口柔らかくするための注射して何もなければまた月曜日検診きてねと言われたのですが、月曜日子宮口の変化関係なしに誘発剤を使われるのでしょうか?
病院によって違うと思うし、その時先生に聞けばよかったのですが、帰ってから気になったのでここで質問させてもらいました😞
また、子宮口柔らかく注射してから陣痛きたよーって方いらっしゃいますか?

コメント

ねこ

今日が予定日の者です。
私は37週から毎回、子宮口を柔らかくする注射を打ってます。
その頃から子宮口2㎝開いてると言われてましたが、今日も2㎝のままでしたf(^^;)
明日から入院と言われたので、誘発剤使ってのお産になるのかな~と覚悟してます(TдT)
お互いもう少しですね!頑張りましょう!

• 92

92

37週から打ってても変化なかったのですか😳
    誘発剤痛いと聞くので不安ですよね…😞
    お互い頑張りましょう😭💓

• 8月30日