※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
家族・旦那

海外の友達がいるのですがその子が日本に遊びに来ることになりました。…

海外の友達がいるのですがその子が日本に遊びに来ることになりました。
地元は九州で結婚して東海地方に住んでいます。九州に遊びに来るみたいで会いたいと言われました。
そのことを旦那に話すと、は?何で会わないといけないの?と言われました。そのため会うことは諦め、断りました。

数日後、旦那が会社の人にその話をしたみたいで、お前の嫁は自由な嫁やな!って言われたよって言ってきました!
なんでそこまで言われないといけないのかと悲しくなりました。と同時に怒りが込み上げてきて旦那と朝から口を利いていません。
わたしはちゃんと家事.育児をやっています。わたしは自由な嫁なんですかね?
旦那は飲み会など自由に参加しているのにわたしには息抜きすらさせてくれないのかと思ってしまいます。

ご意見お願いします🙇⤵

コメント

ゆいな

たまにしかない機会なのに〜。
自分のことは棚にあげてひどいですね(。•́ωก̀。)

どーんと構えて、たまには行ってこいよ!って、爽やかに言ってほしいですね♡
なんか、ちっちゃいなーと思ってしまいます。。(A;´・ω・)

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

お返事ありがとうございます‼

ちっちゃい男ですよね😅

• 12月15日
☆あっきー☆

何も言わず勝手に九州に遊びに行ったとかなら自由って言われるの分かりますけど、そうじゃないですもんね(;´Д`)
お友達が海外の方ならなかなか会う機会もないのに゚(゚´Д`゚)゚。
旦那さんの方が飲み会とか行って自由にされてるのに不公平です(๑´• ₃ •̀๑)

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ちゃんと相談したし自由の意味をはき違えてますよね!

• 12月15日
あこ

ご主人の言い分も自分勝手ですが、3ヶ月の赤ちゃんを連れて東海から九州に行くのは、私もどうなのかな、と思いました(・・;)

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

確かにそうですね!
    それも考えたうえで断りました!

• 12月15日