※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃまま
妊娠・出産

妊活初めて陽性反応で喜びと不安。生理が来ないか心配。同じ経験の方いますか?

ソワソワ期の方お話ししませんか。゚(゚´Д`゚)゚。??
明日が生理予定日で、
一昨日と昨日検査薬してうーーっすら陽性でした😭💓
まさかの妊活一周期目で陽性が見られて嬉しすぎるのと、まさか過ぎて幻なんじゃないかと毎日ママリで化学流産とかフライングとかのタグを見てしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。
検査薬も、1週間は我慢する!と決めたのに今日もしてしまいそうです、、涙!
同じような方いませんかー、、
どうか生理こないでー(/ _ ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎊㊗️🎉

陽性っぽいですね♪

私も妊活再開して1周期目で授かったので、え?え?え?ってなってました!笑

同じ境遇でなくてすみません🙇‍♀️

  • かんちゃまま

    かんちゃまま

    これからもっと濃くなりますかね。゚(゚´Д`゚)゚。?
    娘はデキ婚で知らずにできてたので、こんなにすぐ2人目授かれると思えなかったので、、しかも一発なんです😂笑
    え?ってなりますよね。笑

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日に日に濃くなっていくと思いますよ!生理予定数日過ぎれば普通の検査薬でも結構くっきりしてくるのではないでしょうか😊✨

    できやすい体質なんですかね💓
    でも意識して作って一発だと「え!」ってなりますよね!笑
    妊活してたけど!え!はや!みたいな!

    • 8月30日
  • かんちゃまま

    かんちゃまま

    もともと多嚢胞で生理全然こなくてピル飲んでたんですよねIで、ピルやめて1年くらいで娘を授かって奇跡だと思ってたので2人目は時間かかるかと思ってたんです😢
    なので嬉しすぎます😂❤️
    予定日3日ぐらい過ぎたら検査薬やっちゃおうかなって感じです🤤♥️

    • 8月30日
a

自分も生理予定日より前にフライング検査して反応出ましたよ👶🏼💓

また生理予定日から1週間後にやってみて反応出るなら妊娠してると思います🧡💙

  • かんちゃまま

    かんちゃまま

    1週間が長過ぎます😭
    もしその前に生理来ちゃったらどうしようと毎日毎時間頭から離れないです〜m(._.)m

    • 8月30日
  • a

    a


    とっても気持ち分かります😂😂
    自分も最初の時そーでした⸜⌄̈⃝⸝‍

    まだかな〜まだかな〜して1週間後にもっかいやったら反応でて、その三日後に病院行ったら心拍まで確認できて、そのとき10週目でした👶🏼💓

    • 8月30日
  • かんちゃまま

    かんちゃまま

    初診で10週だったのですね!
    排卵日がずれてたのでしょうか?
    見えないとわかっていても早く病院行ってしまいそうです(´;Д;`)

    • 8月30日
  • a

    a


    いい報告待ってます👶🏼💓

    • 8月30日
  • かんちゃまま

    かんちゃまま

    ありがとうございます😊❤️

    • 8月30日
deleted user

全く同じすぎてコメントしちゃいました!!笑
私は明後日が生理予定日なんですが一昨日に陽性反応でて、まさかそんなすぐできるとおもってなかったのでびっくりしてます💦けれどもまだまだ喜んでられないなと💦

お互い元気に赤ちゃん育ってくれるといいですね😭💕赤ちゃんを信じましょう😭

  • かんちゃまま

    かんちゃまま

    わー嬉しいです!
    てことは予定日4日前に陽性でたんですね😍
    フライングで陽性でたのすごい嬉しいけど、先が長いのと心配が多過ぎますよね😭💓
    無事に私もまあこさんも妊婦継続出来ますように🤰

    • 8月30日
Happy

今、同じ状況です(><)
まだ陽性の線はうすいのですが
生理遅れて5日目です!

毎日ハラハラです😔

  • かんちゃまま

    かんちゃまま

    ハラハラですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    5日目なら、もうはっきり陽性でても良さそうですけど最近は検査薬やりました??
    妊娠するとずっとハラハラなんですよね😩

    • 8月30日
  • Happy

    Happy


    今日やったんですけど
    またうっすらでした😔
    陰性でもうっすら出るんですかね?泣

    • 8月30日
  • かんちゃまま

    かんちゃまま

    線が出てれば陽性だと思うので妊娠されてると思いますよ❤️
    ただ、予定日4日後なら結構くっきりでるはずなので、、薄っすらだと心配ですね😢
    化学流産だったり、子宮外妊娠の場合などもあるので早めに受診した方がいいかもです💦
    でも、排卵日がズレていただけの場合もあるので、心配させるようなこと言ってすみません汗
    無事に赤ちゃん育ちますように❤️

    • 8月30日
  • Happy

    Happy


    病院いってみたんですけど
    エコーでは確認できず
    1週間後にまた診察になりました(><)
    妊娠してたらいいなぁ~(๑•ω•๑)♡

    かんちゃんままさんも
    身体お大事に💓

    • 8月30日
  • かんちゃまま

    かんちゃまま

    やっぱり4日後くらいだと早いのですねえ〜🙇🏻‍♀️
    私も早く病院行きたかったけど我慢します!!
    お互い妊娠してるといいですね❤️

    • 8月30日
ちこ

おめでとうございます㊗️
今日が生理予定日で数日前から陽性でてます☺️
気になって、不安で検査薬毎日やっちゃってます😩
フライングした自分が悪いんですけどねっ😂待てないですよね!!笑
初期症状がほとんどないのも心配で😭かんちゃままさんはなにか初期症状ありますか??

  • かんちゃまま

    かんちゃまま

    わーほぼ一緒ですね😍
    ほんと、待てないです。1日何回もやりたいくらい。笑
    私も結局明日また朝やることにしました笑
    私も初期症状全くないです!
    眠いくらいで胸の張りとか何も😩それも心配ですよね、、、

    • 8月30日
  • ちこ

    ちこ

    あ〜・・・1日が長いですね🤤
    やっちゃいますか!!濃くなってますように〜❤️
    ないですよね!?ママリでよく胸の張りとかムカムカとか見ますけど💦
    まぁでも信じて待つしかできないので気楽に待ちましょう☺️

    • 8月30日
  • かんちゃまま

    かんちゃまま

    1人目の時は胸パンパンだったので心配です😭
    でも妊活してる限りずっとついて回る心配なので頑張りましょうねえ😢💓

    • 8月30日