※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまらむ
子育て・グッズ

生後29日の娘がウンチラッシュで心配。色や頻度は問題ないか不安。便秘ではないがお腹の調子が気になる。

生後29日の娘です!
さっきからウンチラッシュが止まりません💦
朝は初めて背中漏れしたくらい( ;∀;)
乳を吸わせるとお腹がキュルキュル〜って鳴ってて
ブリブリ‼️と爆音オナラと共に…

この時期の💩は常に下痢みたいなものだからお腹の調子が悪いのか分かりません😔
色々は通常通りの黄緑〜黄色の感じだったら問題ないですかね?
ちなみに昨日はウンチ6回で便秘とかではありません。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

頑張るマン

うちもゆるゆるでしたよ〜!!
完母だとゆるゆるになりやすいみたいです😊
心配で先生に聞きましたが色が4〜7番であれば緩くても大丈夫と言われましたよ🙌💓

• しまらむ

しまらむ

1日一回たまにミルクあげる時があるんですがほぼ母乳です!
    安心しました!ありがとうございます😊

• 8月30日
にこ

その時期はゆるゆるの下痢っぽい感じですよ〜☺️
うちの娘もすごい快便?なのか一回の授乳で3回くらい💩が出たりしてたので毎日10回以上はでてました〜(笑)
色さえしっかりみてあげてたら大丈夫だと思います!

• しまらむ

しまらむ

一回の授乳で3回も⁈すごい快便ですね☺️色は大丈夫だったので安心しました❗️ありがとうございます😊

• 8月30日
はじめてのママリン

うちも0ヶ月ですが、オムツ替えのたびにうんち入ってます😃黄色でなんかツブツブみたいなのも込み。爆音の割には、あれ?こんなけしか入ってないの?とも思ったり。
大丈夫だと思いますよー😆

• しまらむ

しまらむ

昨日の夜、ミルクあげたのでツブツブがちょっと大きめでした❗️
    ちなみに2回目の爆音の時はちょいチビりくらいでしたwww
    みなさん同じような事があるようで安心しました!ありがとうございます😊

• 8月30日