※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
お金・保険

児童手当を貯金しようとしている方が、金利が悪いと感じて郵便局の定額預金を変えたいと考えています。他におすすめの金融機関はありますか?

児童手当を全て貯金しようとおもって郵便局の定額預金に入れてたところ金利が悪いので変えようかとおもってます。どこかいいところないでしょうか?

コメント

ママリ

銀行員です。今のご時世、どこでも普通の預金では増えませんね💦
よくて、ネット銀行ではないでしょうか!
使わないと決めているなら、積立投資とか、利率の良い保険で増やすことをお勧めします。

• さあ

さあ

とりあえず児童手当をなんかあったときのためにと思って置いておく場所が欲しくて。。保険とかだとなんだか不安で💦

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

すぐ出せるようにするなら預金しかないですね💦ネット銀行がいいと思います!

• 8月30日
POP!!

私は 積立NISAにしました!

• さあ

さあ

全額ですかー?

• 8月30日
  • POP!!

POP!!

毎月自分が払える金額設定をして
    年に2回くらいはボーナスの時期とかがある方は増やしてるみたいです!

• 8月30日
なち

イオン銀行はいいですよー!

• さあ

さあ

イオン銀行わたしもそうしようかとおもってました😊✋どこがいいですか?

• 8月30日
  • なち

なち

普通預金でも金利がいいです♩¨̮⑅
    あとは学資保険に当てるのはどうですか??

• 8月30日